見出し画像

2022年8回目のサ活「湯~ねる」

脚本作業にはここの施設です。
というわけで2本の企画書と1本の映画脚本作業を抱えて湯~ねる。

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

2セット目にロウリュウイベントに当たりました、満席。
だけど皆さんどんどん退室、そんなに熱くないんだけどなぁ。
最後まで残ったのは自分入れて3人ほど。
いつの間にか強くなったのだな。
8分入っていたかったので最終的にはひとりになってしまいました。

1脚しかないインフィニティチェアーを、3セット中2回使えてラッキーでした。
平日昼は空いてて良いです。


湯上りには牛乳。ここではビールは飲みません。
仕事&車なので



サ飯はがっつり!

もの凄くととのったけど、仕事はぜんぜん進みませんでした。てへぺろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?