見出し画像

ホテルドーミーイン 甲府 甲斐路の湯

サウナがあったり夜鳴きそば食べれたりで、宿泊はできるだけドーミーインにしているのです。
意味無く都内のドーミーインに泊まってみたりしたいんですけど、意味あっての池袋でしか実現出来てません。

ということで何度も泊まってる甲府。
母の墓があるので墓参りを理由に泊まらせてもらってます。

窓からは富士山の頭が見えます。かわいい。
遠いけど山梨県なので。

画像1


名物の夜鳴きそば。おかわりしちゃいました。

画像5


サウナ後に夜はアイスのサービスがあります。

画像2


朝はドーミーインでしか見たことない偽ヤクルト。

画像3


朝食バイキングも目玉です。

画像4


デザートも充実

画像6


肝心の部屋の写真を撮り忘れてました。

画像7


サウナ記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?