見出し画像

ワンピース103巻 からのジャンプ

待ちに待ったワンピース103巻。やっと出ました。4ヶ月ぶり。
まだカイドウと戦ってます。
もう分かったからとっとと決着つけてくれー!。

熱い展開ですが、まさかの倭の国編終わらず・・・。

ネタバレの激しすぎる表紙


103巻に1046話までしか載っていなかったのですが
もう待ち切れなくて1054話からのジャンプ読んじゃいましたよ
間の1047~1053は想像するってことで。
なんかアプリで金出せば読めるっぽいけど、よく分からんので我慢。
ルフィがカイドウに勝って、ちょこちょこっとなんかあるんでしょうよ。

さぁ最終章熱いです。これからは毎週追えます。
緑牛の「死川心中」の刺青おもろい。
尾田先生ってば落語好きね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?