見出し画像

写真で振り返る面白半分Vol.5

2024年のゴールデンウイークに行われました うわの空・藤志郎一座の本公演「面白半分」を写真家・川口満さんの写真で振り返り、その第5弾
とりあえずこれでいったんお仕舞いです。

さっきまでの大騒ぎから一転
シリアスなシーンです


舞台でタバコも最近では珍しいです
ちゃんと煙が出るけど火は使わない小道具のタバコです


誰も目を合わせてくれないシーン


ご立派な和彫り


なんだか楽しそうな記念写真のシーン


変な男登場
おもしろい?です


また俊ちゃん登場
アツコぶち切れまくり


いさめる妹
ひそかに凄いスキルを持ってます


しんみりとした良いシーン


なんでこうなったのかはネタバレが過ぎるので内緒


泣いちゃうシーン
天才女優がさらっとしたホントに良い演技



チラシはこの手つなぎのアップでした



意外な展開のラストシーン


カーテンコールですじゃ
ありがとうございました


公演のディレイ配信がありますので
内容が気になる方は是非ご覧くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?