見出し画像

2023年2回目のサ活「ジートピア」

まだこれで今年2度目のサ活、2月は一度も行きませんでした。
ぜんぜんサウナ好きじゃないじゃん!
ホームサウナと言っておきながらジートピアも昨年10月以来です。

なんだか疲れが溜まりまくってて、とりあえずアカスリから
いつもやってくれてるおばちゃんに
「ヒサシブリヨー、今年ハジメテ?」
って聞かれました。今年初めてどころか5ヵ月振りです。
つか、おばちゃんの記憶力凄いな。大して常連でもない俺程度の顔まで覚えてるのか・・・。プロだ。
40分コースに炭酸シャンプー付けて3900円!安い!
おばちゃんの取り分はいくらなんだろう?
つるつるのピカピカにしてもらいました。
そしてマッサージも長め。


サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

高温サウナが下段でも熱すぎて7分が限度でした。
以前はここに10分入ってられたのに、弱くなったものです。

これが「ととのう」か・・・という感覚を久しぶりに味わいました。
やっぱりサウナは良いですのう。


サウナ後はハッピーアワーの生ビール


初めてのメニュー鉄板ガーリックライス
めちゃにんにくでした
から揚げとホテトも着いておつまみ能力も高し



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?