見出し画像

稽古ダブルヘッダー

日曜日は稽古場に集まってワークショップやってます。
劇団メンバーと一般の参加者とで芝居の稽古

そして最近はそのあとに音楽室に移動して、楽器の練習してます。
クリスマス・イヴにやるイベントの余興に向けて、ってのが主なんですけど、俳優のスキルとしてなんかしら楽器が弾けると良いのではないかということで、みなさんいろいろやってみてます。

そして若手女優たちでロックバンドを組んでみました。

鏡があるので広く見えるスタジオ


すっかりギターを弾けるようになってる染木彩花


ベース初心者ながらそこそこ弾けるようになってきたすずきまさえ


ちゃんと習っててドラムが上手い佐久間優衣


そのうちジャズのビックバンドもやりたいのです。
もうちょっと吹ける人が集まってからですけど。

すっかり当たり前になってきてますが、毎週稽古場に集まれる日常ってありがたいです。昨年とか考えると本当に幸せな日々。

12月24日にクリスマスイベントやります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?