見出し画像

2022年2回目のサ活「ジートピア」

今年2度目、今月初めてのサ活。
今年は週1でサ活が目標だったのに、全然来れてません
余裕が無いのは良くないですな、週に1度くらいゆっくりサウナに来るくらいの余裕はほしいものです。

画像1

ということでサクッと3セット
平日昼は空いてます。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

久しぶりだったからか、下段の温度が低めだったためか8分じゃもの足りなくて3回とも10分。
おしゃべり大学生がいても、サウナマスクしてると安心感が違いますな。


4階に外に出れる階段を発見
今まで気付かなかったのは、閉まってたからだと思います。

画像2


こんな素敵スペースがあったのですね
風呂直結じゃないので冬は使いどころが分かりませんが、もう少し暖かくなったら読書スペースにでも良い感じです。

画像3



サウナイキタイに記録したら206ものトントゥを獲得!
混雑度報告とか空いてる報告とか今までなかったよな、毎回必ず報告せねば。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?