見出し画像

ドクターペッパーダイエット

最近ドクターペッパーにハマってしまっていまして
近くのコークオン自販機でちょいちょい買っていたのですが
コカコーラゼロがあるんだからドクターペッパーにもあるのではないかと調べましたら、ありましたドクターペッパーダイエット。

コンビニとか自販機では売ってないので、一か八かの24本箱買いです。

結果、大丈夫でした、飲める範囲。
もちろん砂糖の味がっつりの普通のほうが美味しいんですけど、人口甘味料のこちらも慣れれば大丈夫。
砂糖過剰摂取の罪悪感と比べたら充分美味しいです。


あまり知られてない、ドクターペッパーダイエットのお話しでした。
コンビニや自販機でも売ってくれればよいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?