見出し画像

子供のファンキーな ぬりえ

子供の塗り絵をまとめて見る機会がありました
凄いです子供のファンキーな感性

これは比較的ちゃんとしてる作品。
オス・メスで色を変えたり手っつーかヒレっつーか翼だけ色を塗ってみたり見やすくて素晴らしいです。

こちらはちょっとファンキーです。
色合いと海の雑さに味があります。

急にレベルが上がります。
ちゃんと塗らない、色がめちゃくちゃ、塗り絵なのに太陽を画き
多分「バシャーン」だと思われる「バツャーン」という文字まで書き足してます、上の大きい文字は解析不能
ファンキーです、ロックです。かっちょいいです。


こちらの作品も素晴らしいです
めんどくさくなっちゃったのでしょうか、青で塗りつぶして「アイス!」
「!」がアイスになってるのも憎い演出です
普通ならダントツで優勝するであろうこの作品をも超える作品がありました


ダントツの優勝作品は






ドゥルルルルルルルルルルルルルルル






ダン!



けいいちクンのこの作品です


塗り絵の概念を根底から覆してます
もう、我々汚れた大人の感性では理解なんか出来ません、並みの現代アートなんてこの作品と比べたら普通の絵です。
宮崎駿さんの「君たちはどう生きるか」なんて分かりやすすぎます。
本当に深いです。
なぜバンビではなくこの花の辺りだけをササっと塗ったのか
・・・考えても答えは出ないので諦めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?