見出し画像

うわの空LIVE 2023梅雨

上野広小路亭で劇団のお笑いライブ「うわの空LIVE」やりました。
もう20年以上やってるんですけどね、反省点いっぱいのライブでした。

開口一番 まずはわたくしの落語
風呂敷をやりました


紋付も袴も羽織も無し
前座って感じで初心に帰っての落語


2番手は染木彩花の講談
神田紅師匠に習い始めて3年経ちました


演目は南総里見八犬伝の序
上手になってきました


新人3人出演のコント


台湾出身のテンちゃん大活躍


定番のシュールコント



芸能レポーターの河田町シスターズの漫才
小柳さんが急病でお休み
代わりに三井三太郎さんが出てくれたら
まさかの大事故に
うわの空LIVE史上一番の大惨事w
何があったかは現場にしてくれた人だけの秘密


うわの空3人娘の定番コント
シュールな3匹の子豚


すずきまさえ


南琴里


染木彩花


毎回出演してくれてる映画監督・内藤忠司さんの落語
今回は鰻屋


最後は定番のくいず大会
司会は寄席でメイド服を着続けることにポリシーを持っている
南琴里


立川談志師匠


アーニャ


幻影旅団のシズク


マカオ人による村主章枝


台湾人による夏川りみ


小保方晴子


雑なカビゴン


東京03にいそうな人


こんな感じでわいわいと


次のうわの空LIVEは9月9日です
出演者も募集中です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?