見出し画像

芳源マッシュルームのレトルトカレー

知る人ぞ知る、というかけっこう有名な「芳源マッシュルーム」さんのレトルトカレーを、とある筋から分けていただきました。
こちらのマッシュルームは何度か食べさせていただいているのですが、カレーは初めてです。
おそらくまだ製品化前の試供品なのでしょうか、銀色のパッケージには賞味期限の小さなプリント以外なにも書いてません。

さっそく温めて玄米ご飯でいただきます。

画像1

かなりスパイスが効いて旨いです。
香りが良いです。芳醇なマッシュルームと爽やかなスパイスの香り。
中辛だと聞いていたのですが、普通のカレーの辛口のレベルです。
大きいマッシュルームがゴロゴロ入ってます。さすがマッシュルーム屋さんです。
製品化激しく希望します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?