【7/13YouTubeライブ出演告知】フラワーエッセンスの効果についてお話しします!

以前の記事でご紹介していた、るうにいさんのフラワーエッセンス。

るうにいさんのブログ☞


フラワーエッセンスとは・・・

❝世界的に有名な自然療法のひとつ、フラワーレメディ。
英国生まれのエドワード・バッチ博士(1886-1936)が考案・開発。
病氣の根本原因は心理的な不調和にあると結論づけ、心を調和した状態に戻す助けとなるレメディを自然界の植物に求め、独自の製法で開発された・・・。❞
(続きは下のリンク・るうにいさんのブログをご覧ください)


私は、5月中旬に初セッションを受け、調合いただいたフラワーエッセンスを飲み始めました。

その後、心身とも軽やかになり、どんどん善いことが起きています。それもすさまじいスピード。

私自身、ついて行くのが大変です(苦笑)

先月には2回目のセッションを受けさせていただき、新しい調合をしていただきました。るうにいさんのフラワーエッセンスのセッション(カウンセリングとフラワーエッセンスレメディ調合の打ち合わせ)は、本当に「心が洗われます」。気になる方は、ぜひお試しください。

申し込みフォームはこちら↓

そして、タイトルにある通り、るうにいさんのYouTubeチャンネルで配信されている「るうにいのパイレーツレディオ」にご招待いただくことになりました。

日時:7/13(火) 21時~
タイトル(仮)【フラワーエッセンスで仕事もプライベートも好転!】

るうにいさんのYuTubeチャンネルはこちらです↓

Twitterのスペースでも同時配信されるそうです。

ちなみに、YouTubeでは顔出しで配信する予定です。

noteでは書けないネタもたくさんご用意しています(笑)

少しでもお役に立てるよう、楽しみながらお話しさせていただきます。ぜひお聴きください!


タイトル画像は、Tasty lifeさんの画像をお借りしました。感謝します。


最後までお読みいただき感謝します。

善きことがありますように、お祈りします。。





音楽と自然、田舎に関する情報を発信するため、また音楽関係者の支援のために活用させていただきます。