見出し画像

みなかみの人気ピザ屋さんラ・ビエール

かなり寂れてる温泉街、みなかみ。

そんな寂しい温泉街で一際賑わってるピザ屋さん、ラ・ビエールです。


ラ・ビエール外観



3月末の金曜日、13時頃来訪しました。時間も昼時でしたし、我々一行が6人と大人数ということもあってか、20分前後待ちました。

また、店の前の駐車場が満杯(4台くらいしかとまらない)だったので、温泉街の共同駐車場を利用しました。

私は車を運転するのでお酒は飲まず、ノンアルコールビールを注文しました。

また、食事は、ピザのラ・ビエールとスパゲティ・ポモドーロなどを頼みました。

ラ・ビエールは、キノコがふんだんに乗っていて、山あいのピザ屋さんらしい美味しい一品でした。

スパゲティは、トマトベースのシンプルなもので、食べやすかったです。

閑散とした温泉街の中ですが、これからも頑張ってほしいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?