見出し画像

流山おおたかの森の人気ラーメン店 RAMEN YAMADA

この1月で、3度利用しました。
1度目は、日曜日の開店5分前にお店に到着しました。既に10人近くお客さんが並んでいました。

外観



しかし、店内が広いので、並んでいたお客さんは、ほぼ席に着けたのではないでしょうか。

この時は、濃厚鶏RAMENを選択。味は、鶏の味がきいてコラーゲンが多そうな美味しい味ですね。ただ、レタスとタマネギのトッピングが、私には苦手でした。

濃厚鶏RAMEN


2度目は、平日の夕方に訪問。こちらのお店は、通し営業なので、昼過ぎの時間をずらした時に行くのが良いかも。

2度目は、香味醤油RAMENを注文。こちらは、スタンダードなトッピングと、醤油スープなので美味しく頂けました。

香味醤油RAMEN


3度目は、豚骨醤油RAMENをチョイス。こちらは、豚骨ということもあり、香味醤油RAMENなどと比べると、ややこってりはしています。でも、ひつこいと言うほどでもなく、食べやすく仕上がっていました。

豚骨醤油RAMEN



3回とも餃子も注文しました。ジューシーで熱々で美味しかったです。味もついてます!

餃子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?