見出し画像

微住畑(冬野菜の植え付け)

画像1

秋の足音が聞こえ始めた9月。暑さと忙しさを言い訳にさぼっていたらこんなことに!ごめんなさい💦

画像2

急いでリカバリー。畑の部分だけなんとか。違いわかっていただけますか?さぁ、スペースができたので次は何を植えようか?ゆかちゃんが大根がいいって言ってたな・・・

そして9月中旬、「のんびりしていると育たなくなるよ。」とハルオさんにお尻を叩かれ、大根と白菜を植えることにした。

画像5

白菜って難易度高いと思っていたけど、教えていただきながらならあっという間!

翌朝、動物に若干ちょんちょんと様子を見られた形跡はあったけれど無事でよかった。さぁ、冬野菜たちも頑張って育て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?