見出し画像

言葉で振り返る〜れんかいプレイバック 2024.04〜

GW!みんなどう過ごしてたの??
れんかいワードキャッチャー サシミは4月分の溜めまくっていた採取資料をひたすら漁ってました!

ふたりともドラマで稼働していると、番宣や雑誌で忙しいですね。
番宣は普段見れない人との共演が嬉しいよね。
雑誌は気がついたら発売されてるよね。
そこにレギュラー番組やFCからのコンスタントな供給もあるもんね。
毎日ほんとうに楽しいですね。


前置きはこの辺にしてさっそく4月を振り返りますよ! 


それでは

れんかいプレイバックスタート!




FCコンテンツ

【髙橋海人】Myバースデー動画

タケェーシケェート君 / 永瀬廉

てけてけ。

ニコニコ25歳 / 髙橋海人

笑っていてね!

サザエさん側からクレームがあったみたいで… / 永瀬廉

海「それはやめよう」

磯野家に迷惑かけれない / 髙橋海人

嫌われるのは避けたい。

なんて食べ物だこれすげぇな / 永瀬廉

さっきは言えていた「ケーキ」。

ながれんもありがとう / 髙橋海人

海人くんも永廉(ながれん)使うんだ???????

ここからが本番だぜ / 髙橋海人

\\\ \ 次回予告 ////



君、遊具であそばせ

#21 海人バースデー企画 〜打倒永瀬廉!マルバツゲーム対決〜

え、これ俺の人生が変わるじゃん / 髙橋海人

じゃんけんの必勝法。

もし負けたらなんか理由つけて、もう一回やって / 髙橋海人

ごねてでも先攻は渡せない。

もう言っちゃダメだし / 髙橋海人

3回中1回勝てたらもう弱いとは言わせない。

はーはーへーへーほーほーほー / 永瀬廉

余裕の構え。

質高いよ、この勝負 / 髙橋海人

廉「いや、質高くないよ」
\ 瞬殺 /

1回モグモグタイム入っていい? / 髙橋海人

カーリングスタイル。

じゃんけん強いんだよな / 永瀬廉

盛大な振り。

めっちゃ廉弱いよ! / 髙橋海人

念願のおかえし。

廉の対処法はあります! / 髙橋海人

ST◯P細胞はあります!

読めば読むほど、これ / 永瀬廉

スタッフ流マルバツゲーム必勝法。


#22 デジタルカレンダー 2024.04 Special Movie

すご…ソリッドになってるよ / 髙橋海人

秀逸だった。

あるね?歯ね? / 永瀬廉

星がグルルル。




FAMILY CLUB Web

ながせのつぶやき

2024/04/25

こういう時は白飯ですね / 永瀬廉

切ない時には白飯に限る!

まちだげんちょす / 永瀬廉

松田元太さんのこと。


海人のアイドル日記

2024/04/12

レン、キンプリ楽しもうね! / 髙橋海人

WE AREを経て。

今回これない、まじかよ。OMG!!! / 髙橋海人

うちあげ花火これない人の気持ちの代弁。



髙橋海人 Instagram

2024/04/03 フィード

皆様、本日付で
25歳になりました / 髙橋海人

カイト王国の辞令。

絶やすな想像!and努力。ワクワク。 / 髙橋海人

キャッチコピーよすぎてポスター作りかけた。

2024/04/04 ストーリーズ

くたくた永瀬と
元気な僕。 / 髙橋海人

タイトルすぎて絵本作りかけた。

2024/04/08 ストーリーズ

ありがとう〜
レンもみてね〜 / 髙橋海人

インスタで95のお知らせしてくれたレンへ。

2024/04/10 ストーリーズ

また笑顔見せにきてね🚀🚀 / 髙橋海人

なんかミッキーに会いに行く気持ちを思い出したんだ。

2024/04/11 ストーリーズ

あ、、、ちがうちがう、
それレンだよ? / 髙橋海人

親を間違えるセロル。

2024/04/24 ストーリーズ

ぐわっ。ぴぃ〜! / 髙橋海人

東京タワー第1話の感想。

2024/04/27 フィード

「美・自由・反骨精神」 / 髙橋海人

ドルガバのコンセプトは「自由の肯定形」。
海人くんにぴったり。
髙橋海人 Kaito Takahashi on Instagram: "「美・自由・反骨精神」 僕も大事にしてること。 社会に飲まれずに、いつでも自分らしく。 自由な考えを持って生きる! そんな日々は美しい🚀いぇい。 服から学ぶことはたくさんあるな! オシャレをしながら改めて自分を見つめ直す、最高の時間でした🔥🔥 明日は どんな楽しいことが起こるんだろう^ ^ わーい🙌 みんなもそんなVIB3を感じに行ってみてください @dolcegabbana 2024年4月27日(土)〜5月6日(月) DG VIB3 イベント in 青山店・GINZA SIX店 2024年4月28日(日)〜5月6日(月) DG VIB3 イベント in 御堂筋店 #DolceGabbana #ドルチェガッバーナ #DGVIB3" 114K likes, 1,220 comments - kaito.takahashi_1999 on April 30 www.instagram.com




永瀬廉Instagram

2024/04/08 ストーリーズ

カイトのドラマ
今日からなんだって〜
95だって〜 / 永瀬廉

歯ブラシ挨拶とともに愛。

2024/04/11 ストーリーズ

エモすぎ。
エモとおりこして
もはやエロ / 永瀬廉

めっちゃいい写真すぎてもはや。


2024/04/13 ストーリーズ

家に9人永瀬いんだけど / 永瀬廉

2つ下さいって言ったら8個来た。

9人家族になったよ
もう大家族だよ / 永瀬廉

永瀬(本人) + 永瀬(クッション) × 8。

もしかしておれって
ビッグダディだった? / 永瀬廉

「将来も安泰に暮らせそう」。

2024/04/14 ストーリーズ

今日も
九九
六のニキが
うるさかったです / 永瀬廉

上弦の陸みたいに言うやん。

2024/04/19 ストーリーズ

1人嫁いでいきました
残り8永瀬 / 永瀬廉

げんちょすへトツギーノ。

2024/04/20 #ttれんげんインスタライブ

ノーTJ / 永瀬廉

廉「元太がノーTJとかある!?」

年に一度だけの日だからね / 永瀬廉

お誕生日を大切な日として扱っていていいなと。

主演なんで / 永瀬廉

「麒麟です」や「斉藤さんだぞ」くらいキマってる。

ダメビスジャパン? / 永瀬廉

解禁前に歌うのはDJ(ダメビスジャパン)。

お月様 / 永瀬廉

丁寧でステキ。

映していいのかな? これ
先生! 先生! 映していいの?  / 永瀬廉

東京タワークイズの確認がしごできだった。

まちだくんとげんと / 永瀬廉

正 : 松田くんとデート。




KP Official Twitter

2024/04/01

#キンプリールフール / KP公式

全力エイプリルフール!




KP TikTok

2024/04/28

もう忘れた / 髙橋海人

お風呂に入ること。
@kingandprince_um

King & Prince 15th SINGLE「halfmoon / moooove!!」2024.05.23 RELEASE も〜う〜忘〜れ〜た〜! #KingandPrince #halfmoon moooove!! #永瀬廉 #髙橋海人

♬ オリジナル楽曲 - King & Prince_UM - King & Prince_UM
@kingandprince_um

King & Prince 15th SINGLE「halfmoon / moooove!!」2024.05.23 RELEASE なんでも歌になるから🤣 #KingandPrince #halfmoon moooove!! #永瀬廉 #髙橋海人

♬ オリジナル楽曲 - King & Prince_UM - King & Prince_UM




キントレ

2024/04/06

博多ファンもん / 髙橋海人

廉「ファンもんではないぞ」

ひぐまサンド / 髙橋海人

きゃわいい🧸


2024/04/10 キントレゴールデンSP

てっぺん獲ろう一緒に / 髙橋海人

K-POPアイドル永瀬と大物プロデューサー髙橋の大型契約。

目じゃなくて歯と喋ってるから / 永瀬廉

ひとりさんの歯がキレイになってまじでめっちゃ嬉しそう。


2024/04/13

人頼りムーブ / 髙橋海人

トロまん片手にぐいぐい交渉。

誰かおうち行っていい人います? / 髙橋海人

一撃必殺の口説き文句やばい。

令和版の500円どうっすか? / 髙橋海人

図太さマシマシでたくましい。

繋がりに感謝ですね / 髙橋海人

海人くんがラッキー発揮してるところ見るの好きなんだ〜

めっちゃジブリ / 髙橋海人

最初出てきたおじさまに向けて言ったかと思った。

お疲れっした! / 髙橋海人

撮影NGの退室の挨拶を間違えちゃったのかわいい。

そこから話はスタート / 髙橋海人

まずは竜田揚げからはじまる炊き込みごはん。

パサパサじゃないよ、シトシトになってる! / 髙橋海人

擬音食リポ。

神うまい / 髙橋海人

物撮りも神うまかったね。

待ってください
集中してます / 髙橋海人

カメラマンを唸らせる箸上げ。

コケコッコ? / 永瀬廉

マリトッツォ。


2024/04/20

いや、当てちゃうかもな〜ごめんなさい / 髙橋海人

早押し1発目で当てるレギュラー。

ふえっふえ! / 髙橋海人

※これは食リポです。

生え変わった歯 / 髙橋海人

競うものではない。

いうて僕たちも普段から音楽聴いてますから / 髙橋海人

揚がった時の音の聞き分けできるもん。

手動ミキサー / 髙橋海人

たぶん混ざってない。

ソがラくらいかなと思ったら、ミがシぐらい違いました / 髙橋海人

それは結構違うね。


2024/04/27

こういうことですか?先生 / 髙橋海人

お料理教室か調理実習。

待って、マニュアル…マニュアルに… / 髙橋海人

困り顔がめためた刺さった。




TV

2024/04/01 開演まで30秒! THE パニックGP

個人的にエロギャル出てきたのが嬉しかったっすね / 永瀬廉

ギャルに同志感おぼえていそうだもんね。


2024/04/08 開演まで30秒! THE パニックGP

貯金額はそんなにないです / 永瀬廉

フェラーリ10台は買えない。


2024/04/10 ZIP!

気になるーラブラブしたいー / 永瀬廉

ラブラブサンド。

そうだね〜平次兄ちゃん! / 永瀬廉

平次の方がれんれんより年上らしい。

今まで学んできたこと全部出します! / 永瀬廉

パーフェクトな意気込み。

これ成功したら俺と一緒にパリ旅行行こ / 髙橋海人

チャレンジを見守る人がプロポーズする新しいパターン。


2024/04/14 池の水ぜんぶ抜く大作戦

プレコ飼ってます / 髙橋海人

プレコもどぎまぎ系だよね。


2024/04/18 ナゼそこ?

earthy(アーシー) / 髙橋海人

自給自足の大家族とのロケに地球感じたらしい。

クオリティ・オブ・ライフが上がってるんすよ / 髙橋海人

アレクサとの共存。


2024/04/19 徹子の部屋

女性の中で僕のトップは徹子さんなんで / 永瀬廉

まさかご本人に伝える機会があるとはね。

15年っすね!15歳なんで / 永瀬廉

長生きピーちゃん。


2024/04/23 家事ヤロウ!!!

外国感を感じる / 永瀬廉

ざっくりとした感想。


2024/04/28 家、ついて行ってイイですか?

4/24 公式X

え?今めっちゃ困ってる俺 / 髙橋海人

お断りしてるときのバツがちいこい。可愛い。


2024/04/30 秋山ロケの地図

なかなかフルボディ / 髙橋海人

8時間のアロチロケ。

解放したい。今日 / 髙橋海人

ラーメン禁止令を解く。

可愛いマジで / 髙橋海人

色白で可愛い長浜ラーメン。

水うまっ! / 髙橋海人

ラーメンの解放で水までうまい。

これ呪物とかじゃないですよね? / 髙橋海人

宿儺の指にでも見えたのかな????

僕の中で秋山さんは創造神なんですけど / 髙橋海人

つまり創造神たちの戯れロケということ。

父親以外の男の人の背中初めて / 髙橋海人

創造神の背中をゴシゴシする貴重映像。




ドラマ

95

制作発表の舞台裏 -後編-

ほんまにサンキュー / 髙橋海人

犬飼くん「生まれてきてくれてありがとう」 

「95」制作発表

朝ごはん! ウインナーがすごいおいしかった / 髙橋海人

87個目の見どころ。

第2話

はい?はい??冤罪ですー / 広重秋久

トレーの下で抑えながら。

セイセイセイ! 言いがかりです! 童貞は性病になんかなったりいたしません / 広重秋久

これ台本じゃなかったら卒倒する。


東京タワー

製作記者会見

永瀬廉と東京タワーのW主演 / 永瀬廉

ピントが東京タワーに合っている時もあるくらい。

こういう恋愛のシーンとか『照れて観れない』みたいなことを言われたので、僕と一緒に照れなくなるまで観せようかなと思って(笑)。もう照れがなくなるまで、何十回でも付き合ってみせますね / 永瀬廉

なんかそういうプレイだよねこれ。

オシドラサタデーInstagram #ttれんげんインライ

かいちょす?……あぁ、たけしか / 永瀬廉

専ニク以外受け付けない。

たけしって言ってるもん / 永瀬廉

元「ネイティブすぎて(髙橋が)たけしに聞こえた」

海人にザクロ食わせることにするわ / 永瀬廉

それはぐわっ。ぴぃ~!

TELASAメイキング第1弾

俺が産みました / 永瀬廉

元「そっか」




RadioGARDEN

2024/04/03

早めになり申したね / 永瀬廉

庭ラジの時間が早くなったよ!

採れたてフレッシュな卒業式キュンキュン / 永瀬廉

プリキュア??

このまま昼寝したい / 永瀬廉

福山さんのmilk teaが心地よすぎる。

スコール系のキュンキュン
坂系キュンキュン / 永瀬廉

廉「桜坂であれば尚良し」

2024/04/10

「iPhoneからの送信」ってことで / 永瀬廉

メールは書いてあれば読んじゃう。

ド変態じゃないですか / 永瀬廉

名前を隠して毎日投稿していた見習いアーティストに対して。

今は逆を行く時代だから / 永瀬廉

廉「穴が塞がりきらないリコーダーとか……余計なお世話です」

2024/04/17

プライベートで見せようかな
俺の個人アカウントに
俺の桃尻 / 永瀬廉

第1話ではお尻を出すシーンはなさそうなので。

頑張ります。俺と海人 / 永瀬廉

役者仕事もグループ仕事もそれぞれ頑張る春。

ドラミちゃん4体のドラえもん1体で / 永瀬廉

100万円×4+20万円=420万円。

タケコプターは…うーんと、家族と、親友と、あと海人にもあげよっかな / 永瀬廉

この人にもお土産買っておこ〜みたいなノリ。

海人の誕プレ、タケコプターにしよっかな / 永瀬廉

15000円以上に喜んでくれそう。

タイムマシーン俺3台買うわ / 永瀬廉

120万円×3=360万円。

もしもボックスは5台買います / 永瀬廉

これが一番なくなったら困るらしい。

ポケット付いてるでしょ、デフォルトで / 永瀬廉

四次元ポケットが付いてないなら、いらないドラえもん。

ドラえもん洗えるんかな? / 永瀬廉

ドラえもん用のスリッパも買わないと。

「ハジメテは全部キミだけ」やって
えー!下ネタやん! / 永瀬廉

初心じゃないナガセ。

2024/04/24

海人も楽しそうにしてたからよかったわ / 永瀬廉

うちあげ花火 in 幕張の感想。

5L完☆飲 / 永瀬廉

半年で飲む想定だったウイスキーを3ヶ月で飲みきった事件。

自分の家に自分の顔があるのも悪くないから / 永瀬廉

フェイスクッション。

里親募集中 / 永瀬廉

フェイスクッション8人全員いい子らしい。




雑誌

Myojo 2024年5月号 Instagram 日日廉廉裏話

マママインド / 永瀬廉

つまり母性。


FLIX 2024年6月号

本当に化け物みたいなすごい人たちと共演させていただきましたけど(笑) / 髙橋海人

あなたも化け物のひとりなのであって。

果汁100%くらい濃厚な青春の日々 / 髙橋海人

95の表現がとてもしっくりきた。


BARFOUT! 2024年5月号

海人には苦しい思いをさせられたことはないし…… / 永瀬廉

出会ったことで苦しい思いをしても、出会わなければ良かった
とは思わないほどに自分にとって大切なものは?

何か会社などの立場があってこられるより、1人の人間として向き合おうとしてくれる感じが好きで / 髙橋海人

個人で勝負してる人は熱意があって素敵だよね。


ポポロ 2024年6月号

なるべくふつうに暮らしてきたときと同じ感覚でいようとしていたし、接しやすい人でいるように心がけていたよ / 髙橋海人

事務所に入ってから周りの目が変わった話。


Myojo 2024年6月号

はやく廉と座談会したいな〜 / 髙橋海人

Myojoの取材中考えてること。

大倉くんにとって俺はこじけんと同じくらいむっちゃバカってことなんだろうな(笑) / 永瀬廉

大倉くん「廉は小島健と並ぶ変なヤツ」


Stagefan vol.37

25歳…危ないっすよ(笑) / 髙橋海人

カッコいい30代になるためにどんどん経験を積んでいく年に。




その他

WE ARE Instagram

廉は? / 髙橋海人

欲しがりさん。


オリコン令和ランキング

みなさんに応援してもらって、好きでいてもらっているからこそ、自分たちはずっとKing & Princeでいられるわけなんですけども / 髙橋海人

海人くんの丁寧な言葉がすきだよ。


Travis Japan Instagram 

松田元太バースデーインスタライブ コメント

唐揚げおいちぃよマツダ / 永瀬廉

唐揚げを食べさせてもらった永瀬(クッション)の気持ち。

ねぇひらがなはちゃんと読んでおねがい / 永瀬廉

元「オイチョヨ、?なに韓国語?」

みんな優しいねぇ、いいファンの子たちだなぁ / 永瀬廉

みんながしあわせになるコメント。





やっぱりドラマが始まって露出が増えましたね。
れんかいそれぞれが自分の場所で頑張っているなあと感じた1ヶ月でした。

あと怒涛の供給で忘れてたけど、キンプリールフールもやばかったよね。わたしはクレイジームーブをかます公式ちゃんがだいすき!

5月はすでにまぶピインライもあったし、リリースに向けて音楽番組に出るだろうし、うちあげ花火やウィア魂の現場もあるしで、ふたりでの活動も増えてくるんだろうなと思ってます。

たくさんの挑戦をした5周年から、6周年へ。
良いスタートが切れますように!!


それでは、今月はこれにて〜!



この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,631件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?