見出し画像

言葉で振り返る〜れんかいプレイバック 2024.03〜

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
れんかいワードキャッチャー サシミでございます。


3月分の提出が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした!(毎月5日までに前月分のまとめ記事を出す、というルールを設けています)
海人くんのバースデーに情熱を注ぎすぎて、こちらの記事が後回しになってしまっておりました。

毎月集めているれんかいワードでカードゲーム作りました。
よろしければこちらも読んでいただけると(宣伝)


3月ね、キャッチしきれていない……ってわかっているんですよ。取りこぼしていることは。
サシミ!なんでコレ入れてないのよ!!!  っていうものがありましたら、Xなどで教えてください。


それでは

れんかいプレイバックスタート!




FCコンテンツ

DVD/Blu-ray「King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~」スペシャルメッセージ

どうも、King & Prince報道局です / 髙橋海人

キャスターの永瀬とコメンテーターの髙橋。

みなさん、時間を間違えないように
もう一度、繰り返します
時間を、間違えないように、お願いします / 髙橋海人

大事なことなので2回。
(山口が時間変更になって、奇跡的に良い告知になった。)

ギュッとすると「東京タワー」になります / 永瀬廉

「よめぼく」です。

以上、King & Princeステーションでした / 髙橋海人

報道ステーション的なやつだったみたい。

称号はあればあるだけいいからね / 髙橋海人

毎回称号欲しがってくれて助かる。

うただヒカルさんの
フレーバーオブラブ
をきいたこと / 永瀬廉

福岡で切なかった出来事。

待って、めっちゃモチ肌! / 髙橋海人

健康そうで何より。

じぃⒸとばぁⒸにナース姿を見られた / 永瀬廉

海「じぃシーとばぁシー」

ニコプチとか見てみ? / 永瀬廉

永瀬廉から発せられる「ニコプチ」想像してみ?

MCイップス / 髙橋海人

新潟あたりでレンの暴走について行けず。

結構早い段階でこれはもらえるかなとは思ってた / 髙橋海人

2問目あたりくらいから。




君、遊具であそばせ

#20 ボードゲーム

やってられるかの指やったで / 永瀬廉

サイコ感あってなかなかよかった。

ルールブレイカーすぎ / 髙橋海人

ルールに縛られない男 レンナガセ。

ちゃいちー / 永瀬廉

ギャルギャル。

ムジムジ侍じゃない? / 永瀬廉

れんれんの脳直みたいな発言ツボ。

事務所のみなさん!この人めっちゃ弱いです! / 永瀬廉

事務所内で大発表。

それドミノやん! / 髙橋海人

廉「オセロな(小声)」

ご愁傷さまでした! / 髙橋海人

盛大にツッコミを間違えて顔が上げられない。




FAMILY CLUB Web

ながせのつぶやき

2024/03/07

一緒にいたら
九九言えなくなるとかならないよね / 永瀬廉

「げんたでるって!」


海人のアイドル日記

2024/03/03

穴が塞がりきらないリコーダーみたいな音を出して満足げ…! / 髙橋海人

レンの口笛煽ってておもろい。


2024/03/15

もっともっと輝きを纏った人間になって、 みんなと大きな舞台でお互いの存在を確かめ合いたいです / 髙橋海人

みんなでピースな未来作りたいね。




KP Instagram

ピリピリインスタライブ

ガッツのある人たち / 永瀬廉

仕事を休んで朝から円盤を観る人たち。

偏見がすごいな / 髙橋海人

廉「そういう人たちは晩ごはんとかも
自分が好きなものから食べる」

27個目言って。俺の可愛いところ / 永瀬廉

海「27個目は、今日の前髪の分け目かな」

ほぼコレ(✄✄) / 永瀬廉

すぐに歌っちゃうからカットされるKPのMCダイジェスト。

止まらない列車だから、廉は / 髙橋海人

ずっと止めといたほうがいいよとは思っている海人くん。

ドラえもんさん
ドラえさん / 髙橋海人

廉「他の芸能人の方とかを呼ぶ、よそ行きの
“さん” やったな」

俺の伝家の宝刀だからね、ドラえさんは / 髙橋海人

海「しかも現代と過去どちらもできるからね」

そんなモノマネアーティストいないよ / 永瀬廉

海「そもそもモノマネアーティストがいないからね?」

1回その歌を桜井さんで歌ってみて、「あっ!こういうかんじで歌えばいいのかな」っていうのを見つけて、そこにこう自分を足していくっていう……じゃあ桜井さんだ! / 髙橋海人

桜井さん主体の歌いかた。

あっ今の違うよ、今普通だよ。俺だよ。
本気でやればもっと似てるからね。
本気でやればね。 / 永瀬廉

モノマネに誇りをもっているれんれん。

自信満々マンじゃん! / 髙橋海人

れんれんのモノマネに福山さんがつられている説。

次のソロ曲は桜坂にするわ / 永瀬廉

海「嫌われるのだけは、よしてほしい」

さ、そんなMCダイジェストが入っておりまして / 髙橋海人

※そんな部分がカットされております。

俺はだいぶ恥じたよ / 髙橋海人

セーラー海子について。

そして、DISK1には本編が含まれております / 髙橋海人

本編がおまけみたいな紹介。

ふたりも出てます / 髙橋海人

当たり前は当たり前ではない、という教訓。

結構こう、白熱したというか、ピリピリした打ち合わせ映像になっていると思います / 髙橋海人

廉「どこがよ。一番程遠いやろ俺らのピリピリは」

バカだねぇ〜 / 永瀬廉

海人くんのムーブで大笑いするれんれん。

うるせぇ噛むことだってあるだろ!
人間だぞこっちは / 永瀬廉

もしかして……海人くんは人間じゃない??

開けて! 開けて! 開けて! / 髙橋海人

コール始まった。

デュエルすんの?これで / 永瀬廉

海「しないだろ」が即答でわらった。

ヒエラルキーでいうと、廉の方が勝ちかな? とかないでしょ / 髙橋海人

スタッフさんがピリピリインスタライブになっちゃう。

笑うと目なくなるタイプ?鶴瓶さんみたいなタイプ? / 永瀬廉

特典の海人くんの写真が半目。

商品にしないでほしいな!
そういうナマ感を大切にしているものを! / 永瀬廉

照れ隠しで強めのれんれんソーキュート。

なんかちょっと……ざかしいねぇ / 永瀬廉

小賢しい=ざかしい。

うわー端正な顔つき / 髙橋海人

顔立ちじゃなくて、顔つき。

あざした!あざした!今日も1日頑張れます! / 髙橋海人

廉「ファンの人みたいなこと言ってくれんねんな」

なんか詐欺にあった気分 / 永瀬廉

本人の許可なしに収録されているきみいろガチャ。

失言集ガチャ / 永瀬廉

その海人ガチャ、お金払うのでください。

今回ちょっと実験的なやつ…… / 髙橋海人

早速相方への失言かましてておもろい。

花火てーけー / 髙橋海人

そりゃあ、タケツとか呼ばれるよなって。

罪男 / 髙橋海人

廉「映画のタイトルとかでありそうやな、罪男」

使い方、めっちゃ間違えてます! / 髙橋海人

ペットボトルのラベルも隠してくれるタンブラー。

500円今俺の力で割引しました / 永瀬廉

言い間違いを割引に変える魔法。

結んで巾着だね〜って微笑ましくなるし / 髙橋海人

微笑ましくなるね。

廉は入る? / 髙橋海人

廉「全然入ってる。すでに」
きんちゃくトートお得すぎる。

どぎまぎしたスタイル / 髙橋海人

海人先生の作風。

ETCカードが挿入されています / 髙橋海人

きんちゃくトートのポケットにETCカードを入れると、
れんれんボイスで喋るらしい。

でかでかビッグビッグタオル / 髙橋海人

フード付きタオルのこと。

サウナで使います / 永瀬廉
あとは日陰とかね / 髙橋海人

フードの使いかた。

俺が小学生の時だったら、
これ巻いて着替えてました
プールの時間 / 永瀬廉

海「あんまりその使い方はおすすめしないということで」

日本円で、なんと、4500円となっております / 髙橋海人

廉「誰がユーロのやつ知りたいねん」

じゃあまず千の位から……2!
次が大事、百の位いくよ / 永瀬廉

海「下からいかない?そういうの」

笑ったっていうより、爆笑しちゃったってかんじ / 髙橋海人

だいぶおもしろいフェイスクッション。

相当ね、自分の顔になかなか自信がないと作りづらいグッズよね / 永瀬廉

廉「それを企画してくださったスタッフさんは、
俺らのこと好きよね」




髙橋海人 Instagram

2024/03/06 フィード

寒い中、外に連れ出して
ほんとごめん。 / 髙橋海人

現場に卵を連れ出す。


2024/03/14 ストーリーズ

すやすやしてらぁ / 髙橋海人

すっかりパパ。

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MjUyOTQyNTA1MjQyNjk0?story_media_id=3323552708052157765_61627588116&igsh=aXEybTd1M3hmZ3Q5


2024/03/27 フィード

現実ではもっと早く走るけどね!! / 髙橋海人

そう「現実では」ね!




永瀬廉Instagram

2024/03/02 ストーリーズ

ソーニャ(cv 永瀬廉)に会える
ソーニャ(cv 永瀬廉)に久々に会える / 永瀬廉

さすがドラえさんのファン。

ソーニャCV永瀬
「スモールライト!!!😾😾😾」
アツすぎ / 永瀬廉

わかる、アツすぎ。

ドラえもん達と出会えて良かった!!
ソーニャまたどこかでね🔦 / 永瀬廉

れんれんがソーニャで良かった!!


2024/03/05 ストーリーズ

怪人クローゼットあさり / 永瀬廉

佐々木大光くんのこと。

疾風のハイブラ鞄泥棒 / 永瀬廉

岩崎大昇くんのこと。

むっちゃバカ / 永瀬廉

髙橋優斗くんのこと。


2024/03/06 ストーリーズ

カイトってブリーダーに
ジョブチェンした? / 永瀬廉

以下の投稿をストーリーでいじる。


2024/03/07 ストーリーズ

運命ってのはつまり
こういうこと / 永瀬廉

たまさんに対しての愛がでかすぎて、もはやオタク。

ありがとうございま好きです。 / 永瀬廉

このレンワード、かなり汎用性が高い。


2024/03/13 移動中インスタライブ

クララです / 髙橋海人

廉「え、立てる?」

移動中は立てません / 髙橋海人

しっかりシートベルト。

タカシじゃーん! / 永瀬廉

海「おっす!みんな!」

アーニャ、ピーナッツ好きな方やで / 永瀬廉

しっかりスパイファミリーも押さえていてステキ。

それガッチ? / 永瀬廉

ガチにちっちゃい ッ 挟むのがトレンドみたい。

レンが、ああレンじゃないや / 髙橋海人

役と本人とをしっかり分けて捉えるオタク。

良い人だよね?
ずっと良い人でいてくれる? / 髙橋海人

厨房のありすの行く末が気になるオタク。

令和だし / 髙橋海人

令和はなんでも正解になっちゃう時代。

ハッピーハッピー 卒業ハッピー
トイレットペッパーの芯が なくなったとき
ハッピーハッピー / 髙橋海人

即興卒業ソング。作詞・作曲 髙橋海人。

謎かかれみたいなところあるからね / 髙橋海人

好きな芸人さん(9番街レトロ)のやつ。

意味がなくてもいい時代だからね / 髙橋海人

そう、それが令和。

黒にしていたら、顔色が1トーン、2トーン明るく見えるでしょうみたいなところでやってる / 髙橋海人

自己分析。

ねづっちさんやばくね? / 永瀬廉

れんれんの「さん」付け、久しぶりなかんじ。

謝んないでほしい、まず。
謝りたいのは僕であって。 / 髙橋海人

廉「見たことないで、その人もな。海人のハイトーン」

俺たちは、
\ Lgoハイトーンカイト大好き芸人です! /

ハンバーグの下にあるやつじゃなくて? / 永瀬廉

パスタのお弁当。

俺マジ500回くらい観た! / 髙橋海人

95の予告。

あの人ガチイカれてるよね! / 永瀬廉

犬飼くんの話。

俺一回だけそっとマナーモードにして、閉じて、なんて返信しよう……って / 髙橋海人

犬飼くんからの「忘れられねえ夜にしてやるよ」について。

海人のこと好きなんじゃない?抱こうとしてるんじゃない? / 永瀬廉

いつから恋愛相談になっていたのか。

じゃあそろぼち、準備しようかね / 永瀬廉

2回繰り返す系のワードぎゅっとさせがち。


2024/03/16 ストーリーズ

ファンミーティング のこと
ファンティーティング
って言ってたけど、
俺ら京セラで お茶してたん? / 永瀬廉

とびっきりの正門くんを添えて。

2024/03/17 ストーリーズ

角煮ぱない
音ジュワジュワ / 永瀬廉

れんれん、物語シリーズ知ってる??

マジ健人くんの
パパとママ産んでくれて
サンキューでーす🥲🥲 / 永瀬廉

オタクのマネなのかもしれない。


2024/03/29 ストーリーズ

カバン肩に担いで
持ち手を指にかけて
持つタイプの人がいた! / 永瀬廉

つまり、ジャニ持ち。




KP Official Twitter

2024/03/03

#うさぎジャックだぴょん / KP公式

うされんかいジャック。

うさぎの日である3月3日に突如行われたうさぎジャック。イベントに本気で公式だいすき!


2024/03/05

次の章へ、前向きに / 髙橋海人

シンデレラガールから、なにものへ。




プレミセ!

2024/03/15

IKKOさんの「どんだけ〜」とかって、最後の必殺技とかだと思ってたんですけど、結構ジャブぐらい / 髙橋海人

みんなIKKOさんにびっくり。

ほぼマトリックスやん / 永瀬廉

和太鼓奏者 尾関さんの身体のしなり。

パン屋さん帰りとかですか? / 永瀬廉

気になる紙袋。

廉とカラオケでふたりで歌ったのもこれだったな〜と思って / 髙橋海人

シーソーゲームの選曲理由。

俺の電波すげーな / 永瀬廉

ブレインダイブの思うツボ。

海人が作詞してる曲です / 永瀬廉

真顔でねじ込んできた廉くんにグッときた。




キントレ

2024/03/02

にながわの…ゆきお? / 髙橋海人

Q. 日光東照宮には誰のお墓があるでしょう?

アナザースカイ的な? / 髙橋海人

徳川家康のアナザースカイだと思って炊飯器背負ってる。

みんなが「うまい!」って言ってくれる顔を求めて、俺はなぜか炊飯器でスイーツを作ってる / 髙橋海人

フルーツ炊き込みごはんの第一人者は語る。

足はそんな速くないんですよね? / 永瀬廉

水谷選手に勝つ作戦。

ファイツ〜ファイツ〜 / 永瀬廉

ゆるい部活。

サーブエースだから / 髙橋海人

エースをねらえ。

人間って、その、寝返りを打った方がいい
で、赤ちゃんとか、やっぱ、ずっと
その寝返り打ってないと 床擦れっていうか、こうお母さんとか
動かしたりするじゃないですか
それと一緒で、その人間大人でも
寝返りを打たないと血流が滞っちゃって
肩こりとかするんですよ
冬とか特に大変で、
その、あの、寒いと
布団とかにくるまったりするじゃないですか
それも寝返り打てなくなっちゃうんですよ
で枕とかも、その、
寝返り打ちにくい状態になるんですよ
だから枕とって、あったかい服着て寝てください
全部解決します / 髙橋海人

マクラ不要理論。
それを聞いてる間のれんれんもすこ。


2024/03/09

なかなかご縁がなすで / 髙橋海人

声優のおしごとについて。

ただいまからあげクンがご一緒になっていますが、お得にいかがですか? / 永瀬廉

やまびこトーク。

自分の人生無駄にしちゃいけない / 永瀬廉

身分証提示のOJTがドラマに。

おっぱいが溶けたかんじ / 永瀬廉

☺️

ラピュタにこういうのなかった? / 永瀬廉

れんれんのジブリ例え集つくりたい。

好きです、と言えずに好きじゃなくな〜い、と言った / 髙橋海人

廉「 だるい女子やん」

昼間の妻は、裸同然だ / 髙橋海人

海「守るものがないから」


2024/03/16

きっちゃな / 髙橋海人

うまく下地が塗れない。

家庭科5でした / 髙橋海人

手先が器用 = 家庭科できる。

名言50個くらい出てますよね / 髙橋海人

あなたも名言の源泉。

情熱あります / 髙橋海人

人を喜ばす返しがうまい〜〜!

俺初めて自分のこと邪魔って思いました / 髙橋海人

自分をコラージュ作品に。

ひとりさんぶっ倒したい / 髙橋海人

見破られちゃって悔しい。

健康 / 永瀬廉

クレープのテーマ。


2024/03/23

カッコイイが仕事なんで / 永瀬廉

天一のユニフォームも着こなしちゃう。

No Niniku, No Life. / 永瀬廉

めっちゃにんにく好きと見せかけて、注文はしない嫌な客。

ひざまずくのはプロポーズの時だけって決めてて / 永瀬廉

「今日はプロポーズを何度もやると思っていただいて」


2024/03/30

アートとかって、あ、もうたぶん一生出会えないから買っとこっていうのあるけど、自分で持ってても一生出会えない景色があるっていう……おもしろ! / 髙橋海人

普通に言語化がうまくて刺さった。

ですなぇ / 髙橋海人

圧倒されて返事がゆらぐ。




TV

2024/03/06 笑ってコラえて!

うちの海人 / 永瀬廉

身内感ありがとうございます。


2024/03/07 とまどい社会人のビズワード

あのウサギか! /永瀬廉

ラヴィット!のこと。


2024/03/20 ローカル路線バス乗り継ぎの旅

俺のギガがパンパンです / 髙橋海人

「脳内のギガがすり減ってる」と同義語。

ミラクル感謝祭ですね / 髙橋海人

ミラクルワード爆誕!

パンを3分で食べた海人 / バス旅

はじめての番組にいじられててわらった。


2024/03/30 出没!アド街ック天国

渋谷に遊びに行く
髙橋海人 / アド街

一般の人の紹介かな??

とりとりアジとんコロメンかに
とりとりアジとんハムイカコロ / 髙橋海人

同じ注文はできない。




ドラマ

厨房のありす

2024/03/14 公式Instagram

真実はいつもひとつ! / 永瀬廉

ちゃんと日テレチョイスしてるのかしこい。


第9話

コスプレデートです / 酒江倖生

倖生くんおもろい。


2024/03/23 公式X

心護さんか誠士さんのリャンメン待ちです / 永瀬廉

萩原聖人さんにひたすら麻雀絡みしてる。


2024/03/31 公式X

DVDも見てね / 永瀬廉

ヘンリーが2回言っていたから、たぶん大事なこと。




RadioGARDEN

2024/03/06

べろべろに早いな! / 永瀬廉

1年があっという間という話。

スカイツリーよりかは、断然東京タワーの方がエロいよ / 永瀬廉

芝公園もえちえちスポットだと思っているれんれん。


2024/03/13

ちょっと契約と違うねんけど / 永瀬廉

余計な言葉を足されるのはあんマヨ契約違反。

俺はもうその時代とは逆行していってるから / 永瀬廉

普段何もしないし、ひげもろくに剃らない。

みなさんが呼吸をするのと同じように、なんも意識せずとも、写真をパッて撮ったらかっこよくなってしまうってところがやっぱどうしてもあるからっていう天の恵みというか / 永瀬廉

呼吸をするようにMyojoクオリティになっちゃう。

「あんま米食べんなよ」は、俺人のことマジ言えんからな〜 / 永瀬廉

Uberでご飯付いてる弁当にプラスで単品のご飯付けてる。

「俺の米食べんなよ」は海人が言った方がいいと思う。俺に対して / 永瀬廉

廉「海人のばっかもらってるから」

えっ、きょうもっちゃんってXの王になりたいの? / 永瀬廉

廉「やーば!カオスソルジャーやん!」

カオスソルジャー高いらしいな、今な / 永瀬廉

通ってきたアニメとかゲームとかの話いいよね。


2024/03/20

シンデレラの魔法が解けるAM0時を過ぎてのすぐの放送 / 永瀬廉

カンペを読んだだけ。


2024/03/27

被害届出そうかな思ったもん / 永瀬廉

ゆとたいたいに服をあげた話。

久しぶりに玉森くんを……玉森裕太って人を近くで感じれましたね / 永瀬廉

玉森裕太くんのトップオブオタク。

まあ、その話はまた今度 / 永瀬廉

今江くんとのやりとりについて。

少しで早く寝て身長伸びるといいですね / 永瀬廉

今江くんへ。




雑誌

QLAP 2024年4月号

僕の原動力は、楽しさと悔しさ / 髙橋海人

見ていて本当にそうなんだろうなって思う。

僕にとって悔しさは、成長のためのガソリンなんです / 髙橋海人

いろんな気持ちを持っているから、きっとやさしい。


non-no 2024年5月号

海人って文化人だよね / 永瀬廉

キンプリの文化人枠らしい。

フリマサイトで5000円で売ればいいのに / 髙橋海人

れんれんの錆びたアクセの話。

俺は翻弄されながら楽しく見てるよ / 髙橋海人

おやすみカウントダウンに翻弄された大勢の1人。


Myojo 2024年5月号

大吾と正門の前やと俺、怖いものがない。人生の甘えタイム(笑) / 永瀬廉

そういう仲間が同じ事務所にいることが素晴らしい。

俺は大谷翔平 / 永瀬廉

ちょうど昨日憧れるのをやめ始めたれんれん。

サトシとピカチュウみたいな関係性 / 髙橋海人

れんかいの距離感が近づいたって話。

さよならバイバイじゃん(笑) / 髙橋海人

「マサラタウン」にこのツッコミしてきたの天才。

海人とのふたりトークは、あまりにも身内感が強くなりすぎて脳みそが溶けてきちゃったんだよね  / 永瀬廉

それがすごくふたりの味出てます。

お嬢様だし、俺 / 永瀬廉

子どもの時は″うふふ″とか″オホホ″と笑っていたれんれん。

ふたりっきりのグループ、海人が笑ってることが大正解 / 永瀬廉

すでに楽しそうだから
「俺が笑わせようとしなくても、大丈夫」


ポポロ 2024年5月号

挑戦状 / 髙橋海人

果たし状 / 永瀬廉

ふたりのスタイリングが無茶苦茶で、かなり元気出た。

聴診器ってちょっとセクシーな感じがするじゃん / 髙橋海人

廉「だいぶするよ!」
???????

廉が着るために、先にマネキンになってるの! / 髙橋海人

意味わからんくて私が禿そう。




その他

DVD/Blu-ray「King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~」

Documentary of King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~

俺の生きてるスピードと違うんだよなあ / 髙橋海人

シンデレラガールは早い。

自分的にはフラッシュだったけど / 髙橋海人

ナチュラルにビジネスワード。

ひらひらバスローブ王子 / 髙橋海人

みんな大好きな最後の衣装。

きしょすぎ / 永瀬廉
言いすぎ / 髙橋海人

微笑ましすぎ。

まるっと含め、それが俺のいいところ / 永瀬廉

準備がぎりぎりなれんれん。

なんかを超えた気がする / 髙橋海人

海子のこと。

芝居って気づいてた?全部芝居やってんで? / 髙橋海人

照れ隠し。


 ビジュアルコメンタリー

始まるよ、仮面舞踏会〜! / 永瀬廉

初心LOVE、JAPONICA STYLEを経ての仮面舞踏会。

この日むくんでる?海人 / 永瀬廉

本人も登場から思っていたこと。

紳士であれよ!メンバーに対しても / 髙橋海人

わらった。

ピヒィーだったね、ぶっちゃけ / 永瀬廉

キャンウィービーハッピヒィー。

俺かすうどん食べてないんだよね、実は / 髙橋海人

廉「やばすぎるだろ、コイツの思考経路」

あ、キンプリかぁ / 髙橋海人

キンプリだ!! じゃない。

キラキラしつつ、裏では涙ぐましい苦悩があるのよ / 永瀬廉

安全バーが当たるという裏話。

割と素で戦えたよね、人間として / 髙橋海人

そういう場面を増やせていけたらいいよね。

うるせーな!このBGM! / 永瀬廉

たこ焼き焼こうよ。

こっからもうさ、あのそれぞれで育ててこ
お互いには干渉せず / 髙橋海人

自分のたこ焼きをを綺麗に作りたすぎ。

死ぬ前コレ流そっかな、俺
っていうくらい好き / 髙橋海人

彩りが大好きな海人くんLOVE。

きれー地球みたい! / 永瀬廉

きれいに丸いものは大体地球。

しゃっす! / 髙橋海人

カイツかタケシ、やっぱりタケツ。

たこ焼きの方が大事に決まってんだろ! / 髙橋海人

海「ヤメだ、ヤメだ!🤷🏾」

「NAGUちゃん」で呼んでんの?ファンの人 / 永瀬廉

誰も呼んでない。

EXシアターの一番太いやつ / 永瀬廉

れんれんが寝るときに使用しているペンラ。

タコから学ぶことって多いからね / 永瀬廉

海「あー」←ウインナー派の人

廉……俺今…………いや、油引くの忘れてたから、パッサパサだわ。やっちゃった〜 / 髙橋海人

挨拶前のいい雰囲気で何を言い出したかと思ったら。

頭からかくもん、涙 / 永瀬廉

れんれんの髪は涙の結晶。

ふたりとも幸せそうな顔してる / 髙橋海人

本人が見てもそうなら、そう。

よかった〜ミツバチに連れてかれなくてよかった〜
いなくなってたかもしれん、隣に / 髙橋海人

急にメルヘン。

俺のデコから受粉する花もあるのよ / 永瀬廉

廉「マジテキトーに喋ってるよね」

感動3の、お腹いっぱい7 / 永瀬廉

ビジュアルコメンタリー3の、たこパ7の映像でした。

このまま続けたら大変なことになるから、
MCダイジェストは割愛します。




よっしゃまとめるか~! って始めてから、全然終わらなくて面白くなっちゃった。200を超えていて、1か月の量じゃない。

インライの収穫量がすごいなって改めて実感しましたね。コスパがいい。
れんれんインスタでのゲリラ移動中インライ(アーカイブなし)とKP公式での告知ありピリピリインライとで、1日に2回インライをしたのもすごかった。

あとは円盤のリリースやドラマの宣伝が始まったことも大きいね。
円盤はMCはキリないな……というのと、今月の量がえげつなかったから、一応拾ったけれど書くのはやめました。「ヤッカ―」や「一応言っておくけれど、血のつながりはないです」とか、好きでした。

あとは海人くんを久しぶりにレギュラー以外の番組で観れたのがかなり嬉しかったです。
ありすは最終回を迎えたけれど、東京タワーも程なくして宣伝ラッシュがくるのだろうなあ。れんれんはいつだって走り続けている。

4月はふたりともドラマが始まるし、ウィア魂にうちあげ花火と現場もあって忙しい!

3月はとっても楽しかったね。
4月はもっと楽しくなるよね、ハム太郎?(へけっ!)


それでは、今月はこれにて〜!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?