見出し画像

人間の変化

コロナ禍になり1年以上………
家にいる時間もとても増え
自分と接する時間も増えた。
その中で,考え込むことも多くなり
物事を考えても,なかなか上手く行かなくて
そこから自分を追い込み
苦しみ,悲しみ,狂うようになった……
でも,コロナ禍になっていなかったら
出会えてなかったこともある。
コロナ禍だから,素晴らしい楽曲が出来たり
SNSを利用して,実際には会ったことは無いけれど
コメントとか,人との接し方で
人を判断するしか無いんだけど
僕の事を
好きになってくれた人
信じてくれてる人
応援してくれてる人が
凄く多く出来たんだよな………

正直,今の自分は嫌い。
こんな事言って良いのか分からないけど
何回も死にたいと思った。
けど, 僕の事を
好きになってくれた人
信じてくれてる人
応援してくれてる人がいるから
生きないといけないんだなって
思うんだよね………
人のために自分を犠牲にして応援する性格
自分の事も大切にしないといけないことは
重々理解してるけど
なかなか直せない。
もう,直さなくて良いかもしれない

「大切な人」
俺の場合
僕の事を
好きになってくれた人
信じてくれてる人
応援してくれてる人………
簡単に言えば
僕と何かしらで関わってくださった人
全員なんだ。
学校の先生も,友達も,SNSで知ってくれた人も,
本当に全員に感謝してるし
僕にとって大切な人です。
最近は,学校も嫌になってきた自分がいます。
怖いです。自分のことが………
ですが,こんな自分に関わってくれて
元気も貰い,励ましてくださっている自分は
本当に恵まれていると思っています。

僕は大切な人,1人1人に恩返しがしたいです。
ですが,まだ学生と言う未熟な立場なので
恩返しが出来ません。
ですが,僕は
大切な人のそばにいることが
最高の恩返しでもあり,幸せだと考えました。
なので,僕は 生きます。
知りたいこともまだ沢山ある。
これからも,こんな人間ですが
「タイチ」をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?