見出し画像

ペンタックス17について フィルムカメラ最高だべ

じゅうなな、では無くイチナナ、らしいですね。僕的には思ったモノとは違った!けど良いよね!なんて事を言ってましたが、予約殺到らしいですね!

これは素晴らしいニュースだ!

もう一度フィルムの時代が来るんじゃなかろうかっていうワクワク感が半端無い!予約殺到、みんな待ち望んでたって事ですもんね!

でも僕は予約できないす。これ以上カメラを買ったら怒られるじゃ済まない気が致します。独り者なら躊躇なく予約入れたんだろうなぁ。でも僕の様な撮影スキルの無いヘタクソはやはりハイテク機を望んでしまいますね。オートフォーカスバンザイw

手元にモノクロフィルムのアクロスが一本だけあります。こんなニュースを聞いたんですからフィルムカメラ熱が高くなりますよね。アクロス、C35FDに入れるか、EOS5QDに入れるか。確実に撮れるのはEOS5QD、気軽に何処にでも持っていけるのはC35FD、悩むぜw

つか間違いなくフィルムが売れますよね。ペンタックス17を予約した人は漏れ無くフィルムも買いますよね?置物にはしないですよね?品薄になる前に何個か買っておこうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?