見出し画像

春が来た

と言うことで、とりあえず桜の写真でも。満開!と言う訳でもありませんでしたが、比較的咲いている所を撮ってきました。

久しぶりにX-Pro3+XF33mmF1.4の組み合わせによる撮り歩き。ここ最近はS5+EF28-105mmF3.5-4.5で遊んでいた事もあり、やっぱりXF33mmは良きですね。これぞ現代の写り笑。

フィルムシミュレーションはアスティアにして、カラーを「−2」にしとります。WBはオート、ダイナミックレンジもオートですね。

カメラバッグの左上に注目。有言実行、早くも今回はC35FDにもご登場願いました。3枚くらいしか撮ってませんがね。リアルタイムで撮れ高は分からない、コレもまたフィルムカメラの魅力だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?