見出し画像

写真ノート

こんばんは。
久しぶりに記事を書きます。最近は中々忙しく、そして書こうという気持ちがわかず、記事を書くことに至りませんでした。文章を書くにも、写真を撮るにも、気持ちは大切ですよね。そして、今回僕が皆さんにお伝えすることは“僕の見せたくない物”についてです。タイトルにもありますが、僕の人に見せたくない大切なものは・・・

写真ノート

というものです。

具体的には、写真の構図のアイデアや文章であったり、今後していきたい企画であったり、僕が学校で立ち上げた写真同好会の活動計画などが無造作に書き並べられています。それに写真展などに行った際に頂いたチラシや名刺もこのノートのポケットには入っています。いつでもどこでも書けるように常に持ち歩き、ひらめいたことはすぐにノートに書き込みます。最初は自分でも何を書くのか分からずにこのノートを作りましたが、今ではしょっちゅうこのノートを開いています。
見られると恥ずかしいことも多々書いてあるこのノート、今では僕の宝物です。皆さんも写真ノート始めてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございます。aohaでした。
#写真
#エッセイ
#高校生
#ノート
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?