見出し画像

祝!表彰式

こんばんは、toga.shiです。

今日はおめでたいことがありました。
私の職場の利用者さんたちと作った
絵画作品をある芸術祭に出したら、
審査員特別賞をもらったのです✨
今日は表彰式。利用者さんと一緒に、賞状と記念品をいただきました!
やったね〜😸

どんな作品かというと、、
えーと、えーと、、
〆切に終われて、2時間で完成させた
今まで描いてきた落書きみたいのを
貼り合わせた、、
正直に言うと、私自身、
「ほんとにこれが賞をもらっていいの!?
もっと丹精込めて作られた力作いっぱいあるじゃない!?まったく信じられない!」

という気持ちでいっぱいの
作品なのですが😅
もちろん、即興で、楽しく作りましたよ!
でも、賞をとろうなんて、まったく狙っていない、きわめて粗い作品なのですが。。

きっと、これまでの利用者さんと職員が長い年月
積み重ねてつくられてきた、いい感じの空気感が、表彰されたのだと思えば納得です。神さまからの粋なプレゼントかしら、、😏

代表で賞状を受け取った利用者さん、とってもいい笑顔でした✨
数年前は暴れん坊代表みたいだった彼が、今や施設代表の文化功労者、、。
こういう場面をみると、生きてるって面白いな〜
と思います。

とにかく、このような経験ができて感謝です。
ありがとうございます✨😆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!そんなあなたにいいこといっぱい起きますように〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?