見出し画像

経営者の彼女⑨〜地獄の台湾旅行編〜

前回のお話はこちら💁‍♀️

ワクワクしながら台湾到着!!

まずはホテル行きのバスに乗ります🚌
今回彼には1万円多く旅費を出していただいたので、このような交通関連のアレコレは私が調べる係でした。

とは言え、初めての台湾。
何処行きのバスに乗るのかやバス乗り場の位置は事前に調べているのでわかっていますが、初めて降り立った地でそんなにサクサク案内出来る人はなかなか居ないのではないでしょうか。
地図を見たりしてるうちに気付いたら到着して30分が経っていました。

それに対し、彼の意味不明ギレが始まりました。
「こっちは1万円多く払ってるのにサクサク案内出来ないなんてあり得ない!勝手に1人で行ってくれ!」とのこと。

😶

多分私はこんな顔になってました。
何度かサラッと書いてますが、1万円にこれだけ恩を着せられるのもすごいなと笑
もちろん多く出していただいたのはありがたいのですが、別に頼んでもないし色々観光リサーチや旅行の手配は全部私がしましたが結構大変でした。
そんな言い方されるなら1万円お返しします状態です。

もう私の中で何かがスッと落ちてしまって、「うん。わかった。」とだけ伝えて1人でスタスタバス乗り場へ歩いて行きました。

案の定、後ろから着いてきてごめんねと。

私の中でこの台湾旅行は一人旅によく知らないおじさんが勝手に同行してきていると思う事としました。

そうもなれば女って怖いものです。
知らないおじさん同行の地獄の台湾旅行が始まりました🇹🇼



婚活の始まりはこちら💁‍♀️
ぜひノンフィクションのアラサー婚活の記録を読んでいただけたら嬉しいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?