見出し画像

忘れられない男たち③〜大沢たかお男(仮)〜

ぜひ箸休めしていってください💁‍♀️

勝手に忘れられない男たちシリーズ。
今回で完結編。

20代の時に付き合った彼の話。

スペックは
👨‍💼当時28歳(同じ歳)
👨‍💼テレビ業界勤務
👨‍💼世田谷のおぼっちゃん
👨‍💼大沢たかお似のイケメン(とうふ視点)

出会いはクラブでした。
当時よく六本木のクラブに遊びに行っていました。
目的は淡い出会いも期待しつつ、クラブで真面目な出会いがあるとは思ってないので、主にはストレス発散!飲んで騒いで踊る!

というスタンスでしたが、ある日のフロアでめちゃくちゃタイプの男性を見かけました。

私は学生時代から大沢たかおさんの大ファン。顔がめちゃくちゃタイプなのです💕
その大沢たかおさんにそっくりな男性が居ました!!
友達にめちゃくちゃかっこいー人がいる!!と伝えてずっと目で追っていました。

やはり大沢たかお、めちゃくちゃ逆ナンされている笑
常に女の子に話しかけられていました。
逆ナンなんてしたことも、する勇気も無い私は指を咥えて見ているだけ。

何度か話しかけられる程の距離にもなりましたが、恥ずかしくて話しかけられず。

そんなこんなでお開きの時間のラストソングの際に、たまたま彼と目が合いました。

今しかない!と本能的に思った私は彼に飛びつき、一緒に踊ろ〜と話しかけました。

そしてそのまま彼の友達と私の友達と4人でつるとんたんへ。
話してみるといたって普通な好青年。
連絡先を交換して〆うどんで解散しました。

よく、推しと繋がりたいわけではなくて推しは推しのままでいい。っていうファンの方っていますよね。
それ、すごくわかります。
当時の私もまさか大沢たかおの連絡先をゲット出来るとは思ってもなかったので、連絡先は大事に登録して、そのままにしていました。
※本物の大沢たかおさんではありません。

クラブから1週間ほど経った時、大沢たかおからメールが来ました。(当時はまだメール時代)
たわいもない「元気にしてる?」メール。
大沢たかおからメールが来るなんて思ってもみなかったし、なんなら大沢たかおなので?年齢や職業も何も知らない状態でした。
(つるとんたんで何話してたんだ…)

メールのやり取りで彼は同じ歳のテレビマンということがわかりました。
こりゃホントに大沢たかおかも…。 
※本物の大沢たかおさんではありません。

そろそろ本物の大沢たかおさんではないことに気付くくらいメールのやり取りをした頃に彼から衝撃的な連絡をもらいました。

「全財産盗られた」

えっ?!!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?