見出し画像

忘れられない男たち③〜大沢たかお男(仮)②〜

箸休めしていってください💁‍♀️
勝手に忘れられない男たちシリーズ。
今回で完結編。

前回まではこちら💁‍♀️

「全財産盗られた」

めちゃくちゃパワーワード。

意味がわからず状況を聞くと

「通帳と印鑑を持ち歩いていた際にそれを盗難され、全額引き出された」

とのこと。

そんな経験したことないし、周りにも居ない。
と、いうことで彼は今人生のどん底状態らしい。
かと言ってお金貸してというわけでもなく、もちろん貸す気もなく。

その後もメールのやり取りは続き、映画デートに誘われた。
盗難の一件があり、私の中ではすっかり大沢たかおではなく、人生どん底の人になっていた。

当日、六本木ヒルズで待ち合わせ。
なんやかんやクラブでの出会いから3ヶ月くらい経っていた。

待ち合わせ場所には大沢たかおが😳

そう、彼が大沢たかおだったことをすっかり忘れていた私は一気にテンションが上がった。

大沢たかおと映画を観て、普通ならその後夜ご飯といった流れだけど、お金がないとのことでヒルズ内のフリースペースでお互い持参した飲み物片手に3時間くらい話した。
今思えば、めちゃくちゃお腹が空いていたので奢ってどこかに入れば良かった😅
ちなみに映画は大沢たかおチョイスだったけどとてもつまらなかった😅

初めてノンアルコールで話した大沢たかおはとても品が良く、思っていた以上に普通の人だった。
偏見だが、出会いがクラブなのでお金貸してとか、ホテル行こうとか言われるかもと最悪な状況も覚悟していたが、全くそんなことなく普通の(節約色の強い)デートだった。

そして帰り道にメールで告白していただいた。

大沢たかおにのぼせ上がっていた私はもちろんOKし、大沢たかおと付き合うこととなった。
※本物の大沢たかおさんではありません。笑

そして約1年間彼に振り回されるのである。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?