見出し画像

【コングラ】仲間って上辺だけでもいい


#私は私のここがすき で特にスキを集めたようだ
誰かに頭を深々く下げることができる私も、相手のことをこんな考え方をする私も、ぜーんぶ私!
ご共感いただけたことに感謝感謝で御座います

↓該当のnote

フォロワーさんのnoteを読んでる間に出てきた
そういうお知らせの方法もあるのか、noteよ

スキを集計したり、コングラッチュレーション通知の時間が決まっているのかな

大きなもやもやを少しでも言葉にして吐き出すべく、頭の中で言葉をこねこねしている

言葉をこねこねすることって、けっこう楽しい
こんな大きなもやもやでなければ、もっと面白みが生まれるはず
それか大きなもやもやという素材があるからこそ、言葉をこねこねしているかもしれない

人の表情を見て、咄嗟の判断で言葉を出すのは、こねこねが足りなくて苦手
自分の気持ちをこの真っ白なnoteに紡ぐときは、じっくりとこねくりまわすことができる

やっぱり、noteっておもしろいなあ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?