見出し画像

現状〜10キロ増〜

罪悪感を感じつつも、
コンビニでの買い物を辞めることが
できないまま、4ヶ月が経とうとしている。

体重も4ヶ月で10キロほど増えて、
いつも履いているズボンのウエストが
すごくきつい。

またダイエットをしなければならない、と
感じてはいるけれど、
あと何回これを繰り返せばいいのか、と思う。

きっと、また痩せたとしても、
キープできるのは2ヶ月くらいで、
その後、一気に太る。

いっそこのまま太っている自分を受け入れて、
周りの目を気にせず生きていけたら、、

意外と人は他人のことなんて気にしていないのだろうか。
私は街を歩くと、人の脚ばかり見てしまう。
「あの人痩せてるな。ご飯食べてなさそう。
どうやって体型をキープしていられるんだろう。」
そんなことばかり考えてしまうのだ。

これから先、どうしたらいいかわからないまま、今夜もお菓子を4箱空にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?