見出し画像

ストライク★航空力士ーズ

廻しだから恥ずかしくないもん!

◆◆◆


魔角力(まりょく)が存在する20世紀初頭、突如出現した異形の敵「根虚力士(ねうろりきし)」の圧倒的な魔角力と魔塩の汚染による欧州侵略が進んでいた…。
人類は唯一の希望として魔角力エンジンを搭載し、魔角力によって駆動する「航空力士ユニット」(両足に自我を漂白した航空力士二体を抱きつかせるユニット)を唯一駆ることのできる魔角力を持つ少女「魔女力士(ウィキシ)」と、航空力士ストライカーユニットで編成した初の統合戦闘航空団「機械化航空力士歩兵(ストライクリキシーズ)」に望みを託した!

◆◆◆

「把瑠都角笛(ばるとほるん)大尉!危ない!」
駄目だ間に合わない…!
…でも怖がっていちゃ大切な仲間を失っちゃう…!
その為に父さんはこの脚に抱きつく航空力士ユニットを調教して私に託してくれたんだ!

やるんだ!私が!

「力水シールド展開!どっせーーーーっいッ!

私は瞬時に立合いの所作から根虚力士にぶちかましてやった!
効いてる!?

「いいぞ!コアが剥き出しになった!」
「逆本(さかもと)さん!お願いします!」
「任せろ!烈風うっちゃり!」
コアが崩壊し塵となる根虚力士…

でもこれからなんだ!根虚力士たちを欧州から追い出して欧州巡業を成功させてみんなの笑顔を取り戻す戦いは始まったばかりなんだ!

【続かない】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?