画像1

お久しぶりです

とうふ
00:00 | 00:00
お久しぶりですとうふです。
前回のポッドキャストからいろいろなことが起きていてなかなか時間が取れませんでした!その間に何があったのかすこしおはなししました☆

今回は運転に対する不安について
私、とうふはやっと、やっと!!!
アメリカで運転の実技試験を受けることにしました。
長かったぁ!まだ来週ですが、これまで私が抱いていた運転に対する恐怖などをお話ししました。

皆さんが初心者だった時、運転することは心地よかったですか?
それとも、私のようになかなか慣れずにいましたか?

それではまた次回!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?