見出し画像

【クラウドワークス・ランサーズ】受注率がアップするプロフィールと提案文の作り方【添削付き】

noteをご覧頂き、ありがとうございます!
現在フリーライターとして月40~50万円のお仕事を受注しております、とうふです!

今回は、ランサーズやクラウドワークスなどのクラウドソーシングで、初心者でも受注率がアップする魅力的なプロフィール提案文の作り方について紹介します。

【この記事がおすすめの人】
・これからクラウドソーシングを始めたい人
・プロフィールや提案文に何を書いたらいいかわからない人
・提案してもイマイチ受注率がアップしない人

ちなみに、ライターの仲間からは以下のようなお声を頂いています!

画像1

画像2

画像3

このように、アドバイスや添削を取り入れてくださった
多くのライター仲間からうれしいご報告をもらっています\(^o^)/

まどろっこしい前書きは嫌いなので、さっそく内容に入っていこうと思います。

【⚠注意点⚠】
はじめに、この記事はクラウドソーシング初心者に向けた記事です。
ある程度の経験を積んだライターにとっては当たり前の内容かもしれないので、不安に思うなら購入はおすすめしません。

それと、私はランサーズメインで活動しているので、今回の登録内容はランサーズをもとに作成しています。
大体登録する内容は同じですが、「クラウドワークスの操作方法が知りたい」という方のニーズは満たせません。
でも、ご相談いただければ一緒に頭を悩ませることはできます(笑)
何かあれば気軽にご相談ください!

【♡購入のお礼♡】
今回noteを購入してくださった方に対しては、個別の添削とアドバイスを行っています。最後に添削の申込方法を記載しているので、ご確認ください!

それでは、さっそくプロフィールと提案文について見ていきましょう♪

ここから先は

6,421字 / 3画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?