見出し画像

グッズ第一弾!!

こんばんは!shu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
去年初めてフルマラソンを5時間半で完走しました。
2024年は毎日noteの更新(つぶやきも含むw)を目指していましたが、
気の緩みから、2日落としてしまいました。
この春休みは、毎日記事の更新を目指してます!

三年前に始めたランニング。
気がついたら生活の大部分を占めるくらいハマっております。

で、完全に自己満でコミュニティまで作っちゃってんです。
参加のみなさまと一緒に気ままに走っております!

そして、
スーパーデザイナー 
シルさんに
デザインして頂いたロゴを使って、

これまた、完全に自己満溢れる、
憧れのグッズ制作を進めてます。

出来上がったグッズ第一弾がこちら!!

ステッカーです!!

早速色んなところに貼りまくって、
テンション上がっております!!

次はやっぱりTシャツですかね!
楽しみは広がります!

いつかコミュニティのみんなでリアルに集まって走るのが夢です☆

はい。お読み頂きありがとうございました。
それではごきげんよう!!

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?