見出し画像

話すって良いよね。

おはようございます。shu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
去年初めてフルマラソンを5時間半で完走しました。
5月は毎日noteの記事更新を目指してチャレンジしています。
今日で22日目。あと9日頑張ります。

5月からこのチャレンジを始めてます。

話すは離す。

今日は定例のミーティング。

あお先生に、伴走してもらいました。
いやぁ。人と話すと良いなぁ。
と毎回思うわけです。

普段考えてはいることも、
言葉にして話すことによって、
また違くなる。
っていうんですかね、
あー、そうだったのか。
みたいな気づきや、
やっぱりそうだよね。
みたいなのが多くあります。

アウトプットする。

このnoteもそうですが、外に出して、
一旦自分から「離す」っていう事がとても大切なんでしょうね。

ということで、スタンドFMも再開することにしました。
朝、洗濯物を干しながら、
あれこれ喋ります。
トーク力を磨きます!

今日はちょっと時間がなかったので、この辺で。

はい。お読み頂きありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?