111

久しぶりに書く。
今年も残すところ2ヶ月となりました。
娘はスクスク育ち、今はとっても良く喋る。
歩くのもゆっくりだけど上手になって、
靴を履くのがお気に入り。
「クック、はく!」と隙あらば外に出ようとします。

保育園のお友達や先生が大好きな上に、
人の顔と名前を覚えるのが得意で、
写真を見ては「○○ちゃん!」とか「○○くん!」
とか言って先生達に褒められて、ますますおしゃべりに夢中です。

あとはお歌も大好きで、沢山歌わされます。
ロックの血が流れてるのか、
歌を歌ってると、
「はやい!」
と言って、歌を高速で歌わせます☆
それを聞いてはキャッキャと喜ぶ姿にメロメロです。

何気ない日常は気がつくと、
ただなんとなく過ぎていってしまうから、
少しでも記録しよう。


#小さな習慣 #66分の1日目 #日記 #またやり直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?