見出し画像

完全に諦めた。。。

こんばんは。shu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
去年初めてフルマラソンを5時間半で完走しました。
6月は毎日noteの記事を10分間で更新するチャレンジに取り組んでます。

はい。6月6日になりました。先日、朝活について語った、
いかにも朝活マスターくらいに話していましたがw
今日は4時に起きたんですけど、完全にいつもとは違う感じのダルさだったので、
全てを投げ出してもう一度寝ましたw

多分、いつもの流れで朝活やれたんですけど、
そのあと全部もってかれるわ。
と思って、寝る判断をしました。

「本業」

を大事に出来るか。
っていうところです。

今までだったら、こんだけSNSでもアピールしてたら、
そっちを優先したり、出来なかったことに対して責めちゃったりしてたんですけど、

最近はいい意味で諦めが出来るようになった感があります。

足るを知る

なのか、諦めなのかはジャッジが難しいですが、
「積極的諦め」
みたいな感じで、たまにはオッケーにしようと思いましたとさ。

でも、10分noteだけはここでやめると辞めちゃうクセがついてしまうので、
頑張って書きました。

はい、お読み頂きありがとうございます。
それではごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?