雑多な感じ。

今日思いついた事。
妻の誕生日なんだけど、娘の体調がまだよくなくて、それどころじゃなかった。
自分も疲れが出てきちゃって、パッとしない一日にしちゃった。申し訳ないなぁ。
けど、毎年恒例のお手紙は渡せた。

なんのため?
◯筋トレ◯読書◯日記
小さな習慣をつけることを進めているんだけど、なんのため?って考えたら単純に元気で笑っていたいって事を思った。
体力あればテキパキ動けるし、
教養があればイライラしないし、
自分の事を分かってれば前向きになれると思う。

でっかい何か。
芸人さんの記者会見を聞いてた。
どこの世界にでも多かれ少なかれある
「暗黙の了解」
「触れてはいけない話題」
みたいなのは今後どんどん明るみになって正しい方向に進んでいくんだろうと思う。
けど、正しさだけで進んでいくのってきついと思った。


#小さな習慣 #66分の5日目 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?