見出し画像

42,195キロ 完走達成!!

ありがとうございました!!

おはようございます。shu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
10月29日の横浜マラソンで初めてのフルマラソンに挑戦しました!
完走のご報告!!
イエーイ!!なんとかゴールまで辿りつけました!
きつかったけど、凄い学びのある、42,195キロの旅でした。
ゆっくり記事にしていこうと思います。

めっちゃ重いリボン付きメダル
スタートの合図から走り始めるまで20分。30キロ以降見事に失速w
参加賞

気づいたことがたくさんありました。

2021年5月2日からダイエット目的で始めたランニング。
2023年10月29日にフルマラソン走れるまでになりました。
記録はまだまだですが、こっから50歳までちょっとずつ記録を伸ばせるように、コツコツ頑張ります!

「する」「見る」「支える」「知る」

スポーツっていいなぁって思いました。

関わる全ての皆様、本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?