夜の戦場。

夜書いてる時間と体力がなかった。ので朝書く。

一昨日から娘が寝るのを拒む。。。
それはもう、全力で。
そんなに泣くの?っていうくらいに泣く。。。
病み上がりだからか、甘えたいのもあって、
「ママ!ママ!!!」
娘には、嫌がられ、
妻からはなんとも言えない視線。。。
とにかくそーっと息を潜めて見守るしか出来ないもどかしさ。
冷静に考えれば、俺がイライラしたって何にもいい事ないって分かるんだけど、
実際には不機嫌になっちゃうのよね。
いかんいかん。
自分の感情はコントロール出来るんだから、せめて邪魔にならないようには心がけよう。

夏休み入って早く帰れるので、たくさん娘と遊ぼうと思う☆

#小さな習慣 #66分の7日目 #日記 #育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?