見出し画像

あかん、溶ける

先だっては、目の周りはパンダさん🐼状態になるほど、感涙していた大好きな女性のお一人、A先生のお祝いに出かけて参りましたん。

全てがA先生をお慕いする皆様が手がけたという祝賀会は、これまた、皆友(みんな友達)というコンセプトですから、いらっしゃる方々も、正にかっこいい方々ばかり。

A先生の美しさは格別でした。
先生に診ていただける地域の方々は、幸せです♡
お写真もアップしたいものばかりですが、
そこは大切な宝物。
今回はアタクシの帯の写真で許して^_^

香守り根付けやねん。フレッシュな香りにしたよん。

さてと、
私が敬愛する方がなさっておられた
0秒思考。
私は、思考と手が追いつかないけれど、書き記していくだけで
頭の中が
身体の内側から

黒いどっぷり🐦‍⬛したものが

見える可視点になって。。
たまに

#猛暑の過ごし方

絵描くことで、線描として気持ちがリフレッシュしてきます。

脳も(ほぼ脂肪でできてる)溶けるよね。
せめて、自分の気持ちくらいは
クールダウンしてあげたいです。

泣くのもいいけれど、
手と目と身体中からの「出す」
「すぐ出す」
は、猛暑には必要な気がしますよ。。

書きますよ、今夜も。
溶けるような線描画になるのかな。
(香り絵セラピーアート描く前には
ラフ画を線描や文字で描いています)

まずは、冷えたクラフトビール🍺飲みたいです(天の声)
小さな事ですが、クラフトビールの香りを感じることもhappyモードになる方が多いんですよ。
ホップは、その香り自体がhappyになると言われている香り成分をふくみます。
そして、クラフトには季節や地域のオリジナルの素材が使われています。
レモンピールやチェリーなど。

猛暑対策にお試しください♪るん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?