見出し画像

トド英語サマーチャレンジ2023finished🎊

暑い長い夏休みもそろそろ終わりという方も多いのではないでしょうか?
トド英語では7月24日(月曜日)〜8月27日(日曜日)の35日間、サマーチャレンジをやってきました!みなさんいくつ参加できましたか?😄

今回はチャレンジごとにその振り返りをしていきたいと思います!


#1. World Tour Challenge

学習を終えるごとに貯まるピンクの星をたくさん集めて、Timたちを世界一周旅行に連れて行こう!というチャレンジは、目標の6,500,000個を超えて6,655,242個達成!!🌏💫*・゜゚・*

総合ランキング上位200名の方にはジョジョからThank youメッセージがメールで送られました📨〜❤️ 1位の子はなんと期間中に6,000個も集めてくれたんだって👀 す、すごい!!

#2. Daily Challenge

35日間、毎日トド英語を続けるチャレンジ!
デイリーコースだけでなくフリーチョイスでもOK!ミニゲームでも本でもOK!なんでもいいからトド英語をする習慣をつけるのが目的でした😄
チェックシートを使って、できた日にはシールやスタンプをペタ!っとするのを楽しんだ子も多いかな?275人の子がチャレンジ達成できました!
ぜひチャレンジ後も、習慣化を続けてくださいね🔥



#3. SNS Challenge

X(旧twitter)かInstagramで、トド英語サマーチャレンジ2023に参加して感じたお子さんの成長を投稿する、ママ・パパ向けチャレンジです!
たくさんチャレンジにご参加いただいてますよ〜〜!

このチャレンジの締め切りは9月3日!間に合いますよ〜!
ご参加いただいた方の中から、抽選で50名にAmazonギフト券2000円分をプレゼント!まだの方はすぐ投稿しましょう〜〜💨
⭐️詳細は↓の記事からチェック!


#4. Beginner Challenge

サマーチャレンジの期間中にトド英語を始めた人が対象!
期間中に10日間以上トド英語を使って学習できたお子さん全員に、トド英語オリジナルグッズをプレゼント〜!!🎁✨という太っ腹チャレンジ。
予想を大幅に上回る1080人の方がチャレンジ達成しました〜!
夏休みの間にトド英語仲間がいっぱい増えたみたいですね😄

以上4つのチャレンジを振り返ってみました😊
チャレンジ達成できたらうれしい!すごい!おめでとう〜〜!
でも、忘れないでほしいのが、できなかったからと言って悪いことではないってことです😄
大事なのは少しずつでもいいから続けること!
夏休みですもん、楽しいことがいっぱいあって忘れちゃう日もありますよね。クタクタに疲れるくらい遊んでやりたくない日もあります。体調崩してしばらくできないことだってありますよ。でも、そこでやめないで、もう一度始めてみる!それが一番大事だと思っています。

トド英語は「みんなに楽しく学習を続けてほしい!」そう思っています。
次のチャレンジはどんなものでしょうか!?😁  お楽しみに❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?