見出し画像

【World Tour Challenge】 #day35

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
さぁ、いま4人はどこにいるのかな?(毎日更新するよ!)

★Today's Story

Tim:みんな〜〜!We are back in Japan!
Sam:いろんな国に行けて楽しかったな〜。みんなの頑張りのおかげだね!
Kate:あんなに素敵なところがたくさんあるなんて知らなかった!私これから世界の国のこともっと調べてみようと思うの。
Emma:日本語や英語だけでなく様々な言語があったわね。
Sam:世界中の人とお友達になりたいからいろんな国の言葉を覚えたいな!
Tim:That's a good idea! トド英語で英語を得意になって、他の言葉にもチャレンジできたら最高だね!
Kate:みんな、本当にありがとう!!これからもトド英語で遊んでね!



サマーチャレンジの期間の総合ランキング100位にランクインした子には、トド英語の人気キャラクター「ジョジョ」からボイスメッセージがもらえます!引き続き、毎日コツコツがんばってご褒美もらっちゃいましょう〜🔥
※ランキングは昨日までの集計です。総合ランキングの結果は後日発表ですのでお待ちください🙏

⭐️Keep up the good work!⭐️


\これまでのお手紙を読み返したいときはここから読んでね/

<<前の日                       結果発表>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?