見出し画像

【World Tour Challenge】 #final

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
今回は合計の星の数とランキングの結果を大発表〜!!

暑い日も、遊びに行った日も、おばあちゃんやおじいちゃんの家に遊びに行った日も、きっと毎日トド英語で遊んでくれたのかな?😆
たくさんの星が集まって、私たちもとってもびっくりしています👀!!
おかげで目標の650万こ以上集めることができて、Timたちは世界一周をして無事日本に帰ることができました!ありがとう!!!

毎日コツコツと続けるってすごく難しいこと。
それができたみんなは本当にすごいです!You did it!!!!!!😄👍✨
いつもがんばってるお子さんをいーっぱい褒めてあげてくださいね!


上位100人にジョジョからのボイスメッセージを送る予定でしたが、ジョジョがもっとたくさんの人にお礼を言いたいというので上位200人に送ります😍対象者の方はご登録のメールアドレスをチェックしてくださいね!
(数日経っても届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダに入ってないかお確かめの上、カスタマーサービスまでご連絡ください。)

さぁ、いよいよランキングの結果発表〜〜!!

⭐️Great job!!!⭐️

みんな、期間中たくさんトド英語で遊んでくれて本当にありがとう!
これからもトド英語の中でTimたちやジョジョと遊んでね!

\これまでのお手紙を読み返したいときはここから読んでね/

<<前の日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?