見出し画像

【World Tour Challenge】 #day34

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
さぁ、いま4人はどこにいるのかな?(毎日更新するよ!)

★Today's Story

Sam:ニュージーランドはどこをみても雄大な自然に癒されるね・・・。
Emma:乳白色の湖、ずっとみていたいくらい😍
Kate:このWorld tourももうすぐ終わりなのね。少し寂しいな。
Tim:トド英語のみんなが毎日pink starsを集めてくれたおかげだ!
everyone:Thank you so much!!!
Emma:星といえば、ここテカポ湖は夜も素敵なのよ!
Kate:星降る夜ね!Don't miss it!
Tim:この星に乗って、明日は日本に帰るぞ〜!
Kate:途中で星が足りなくなったら海にドボン💦みんな、最後までトド英語を学習して僕たちに星を届けてね!!

サマーチャレンジの期間の総合ランキング100位にランクインした子には、トド英語の人気キャラクター「ジョジョ」からボイスメッセージがもらえます!引き続き、毎日コツコツがんばってご褒美もらっちゃいましょう〜🔥

⭐️Keep up the good work!⭐️


\これまでのお手紙を読み返したいときはここから読んでね/

<<前の日                        次の日>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?