画像1

35.アルマジロや亀の肉なんて食べやすい方なんですよ

FMもなか
00:00 | 00:00
今週はベリーズのPCインストラクター隊員のたかすけさんにお越しいただき、PC隊員なのに村にインターネットがなかった、ブッシュミートというものがありまして…、サメとマナティと戯れる島、北と南で人種が違う、スペイン語と英語ミックスで喋るので発音も文法も単語も入り混じってる、海外のコミュニティの一員として生活してみたかった…など多方面な話をしました。

※YUKAさんはお休みしております。

ニュース:青年海外協力隊 全員一時帰国へ 新型ウイルス影響( https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200318/k10012337621000.html )

お便りを募集しています。ご意見・ご感想等どしどしください。
( https://forms.gle/HexBiwHUycBrmzHG9 )
また #FMもなか で感想・気になることをつぶやいてくれても小躍りして喜びます。

エンディング曲Gue「Astra」
https://twitter.com/guekyoto_gue

サポートはいつでもだれでも大歓迎です! もっと勉強して、得た知識をどんどんシェアしたいと思います。