見出し画像

なんでもないお話をしましょう。

お久しぶりの永見です。お仕事が目まぐるしいくらいに忙しくなってしまって、気づけばもう春も終わるころになっていました。

久しぶりでなにを書こうかという感じなんですけど、とりあえず、3月に引っ越したお話をします。初めての一人暮らし。広くて白いワンルームです。徐々に色んなものが揃ってきました。テレビとソファはまだありません。

毎朝床掃除をしたり、お気に入りのカップで紅茶を飲んだり、明日のお弁当の準備をしたり、洗濯物がしっかり乾いたり、そんなことがとっても楽しいです。この間の日曜日にはトウガラシとバジルとパクチーを植えました。早く芽が出ないかな、とわくわくしてます。


画像2

画像1


そんな感じで、最近はお仕事と生活することでいっぱいいっぱいです。あ、稽古も行ってます。ただ、『フーコの家』は、そんな生活の延長線の上にある感じがしてまして、ほどほどに肩の力を抜いてやってます。台詞を言うというより、みんなとお話するみたいな。アハハ、エヘヘ、ンフフって感じで楽しい。

そんなお話です。おしまい。
よいゴールデンなウィークを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?