見出し画像

ルルフェスですよルルフェス

ほわです。
夏も終わり、すっかり秋めいてきましたね。
なんて書き出しから始めたくなる時期ですが、暑さがそう思わせてくれません。
暑い。
秋は何処。
日本に四季は無くなってしまったのか。

それはさておき。
SNSやHPでも告知しておりますが、第3回 ルルフェスにtodokeru,も参加させていただきます。(初の県外公演!)

上演するのは『このこどんなこ?』『イボニンゲンとわたし』の2作品です。

『このこどんなこ?』は、ルルフェスの為の書き下ろし作品。
ある意味、今だからできる貴重(?)な舞台。
私ほわはと言いますと、前回の『ローリングバス停』とはまた違う感じの役で参加しております。

『イボニンゲンとわたし』は、前回の座興公演『ショートアソート』で上演したもののリニューアル版になります。
この公演を観客として観ていた凪さんが、今度は演じる側として舞台に立つのは、なんだか面白い巡り合わせですね。

ルルフェス当日まで、あと少し。
面白い舞台になるよう、みんなで稽古頑張っておりますので、ぜひぜひご来場ください。
それではまた。

後ろの藤井さんが強キャラぽくて好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?