見出し画像

ちょっと不思議なことがありました。

永見のやよいです。最近、不思議でちょっとおもしろいことがありました。

4月に会社の後輩ができたのですが、この間その彼女に仕事を教えている夢を見ました。

そのとき、「どんな音楽聴くの?」と聞けば、彼女は「知らないかもしれないんですけど、」とわたしの好きなバンドの名前を出しました。

ここまでは、わたしの願望が夢に出てきちゃったなー、と終わったんですが。

月曜日、彼女が制服の下に青いTシャツを着ていました。なんだか見覚えのあるロゴが少しのぞいていて、思わず聞きました。

「それ、なんのTシャツ?」

そしたら彼女は言いました。

「あ、好きなバンドのロゴTです」

ただの夢が、正の夢になりました。
わー、すごいなぁ!
そんな日常に馴染んでいくくらいの
不思議な話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?