見出し画像

あと2日なんですね


お世話になっています。藤井です。

2022年も残り2日となってしまいました。
なんとtodokeru,に所属して半年が経過していました。不思議ですね。あの自己紹介ブログがもう半年前のことなんだと思うと、一瞬の出来事に思えます。

↑がもう半年前なんですね…。

仕事もなんとか納まり、苦しいと感じる日々でしたが、最後は笑顔で「ありがとうございました。来年もよろしくお願いします」と言うことができました。

今年の4月から社会人を始めたのですが、初めてのことが多くてなかなか落ち着くことのない1年でした。落ち込んだり喜んだり、また落ち込んだりと、一喜一憂する毎日でした。新卒なんてそんなものなんでしょうか。
大学を卒業するときは「演劇はたぶん関わらないかもな」と思っていたはずなのに、いつの間にか所属していますし、気付けばブログをこうして書いています。去年の今頃の僕はこんなこと想像すらもしていませんでした。不思議だなぁ。

『誰そ彼』も2か月前の話なんですね…

不思議と言えば、僕は最近本屋とブックオフに行く日が増え、買う冊数もどんどん増えていきました。小説は優に10冊ほど積読しています。マンガは毎週5冊くらい買って読み、おそらく今年の4月から数えて100冊ぐらい買ってます。最近は『鋼の錬金術師』をちょこちょこ買って読んでいます。最近のおすすめのマンガは『ブルーロック』です。ちなみにコミックスで読む派です。
本は好きですが、まさかこんなに買うなんて思ってもいませんでした。不思議だなぁ。

さて、お知らせです!
todokeru,は2023年3月4日(土)にブライダルコアときわプラザにて第3回本公演を行います!タイトルは『スクラップ』です!
僕はちゃっかりスタッフとして参加します。本番まで3か月を切っていますが、気を抜くことなく取り組みたいを思います。

ということで、今年一年間僕という人間に関わっていただいたすべての人に感謝したいと思います。まだまだ未熟ものですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。メルティーキッスをたしなんでいる藤井でしたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?