【冤罪】ボクシング界から世界へ!WBC!袴田事件!

6年前の映像です。

元プロボクサーだからという理由で逮捕された袴田巌さん。 拷問の様な取り調べ、長時間の拘束により自白に追い込まれる。無実を確信していた裁判官も居たが他の2人に押し切られ死刑確定。


ボクシング界から世界へ
スポーツ・格闘技の輪を越えて
将棋の世界へ。

どんどん広がっています。


  https://youtu.be/UQo3YE-EHJw?si=sKu9pzMZydsHvCOa…


#freehakamada

#冤罪 #袴田事件



【Free Hakamada】1分でも1秒でも早く袴田巌さんに自由を。本当の自由を。時間がない。無実だったと認めて欲しいです。死刑囚から解放してあげて下さい。誰でも良いから犯人にしたてあげ事件解決では何の意味もない。冤罪被害に遭った人の人生は?命は?

1件の事件の被害者から、冤罪被害者がでた。当時の裁判官も「無実の人間を死刑にしてしまった」と精神を病んだ。退職し酒に溺れ、命を絶とうとした。事件自体があってはならないが、被害者を増やして何がしたいのか。国に問いたい。体裁やプライドなど、ひとりの人間の人生、命を思えば、捨ててしまえと思う。良心がひとかけらでも残っているならば間違いを認めて欲しい。腐りきった世の中のままで良いのか?










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?