見出し画像

犯人へ

罪悪感はありませんか?他者の命はどうでも良いですか?思い出す事はありますか?忘れる瞬間はありますか?

お母様の手紙を拝読いたしました。今日は冒頭と最後の部分が心に突き刺さりました。

これからも逃げるのですか?


#熊谷市小4男児死亡ひき逃げ事件


逃げ続けてあなたは幸せですか?心の底から笑えますか?自分の起こした事件が頭をよぎる瞬間はありませんか?自問自答した事はありませんか?

犯人側ならば、年月と共に薄れる感情はあるかもしれません。当事者もひとりひとり違いますので加害者感情、被害者感情、被害者遺族の感情…皆それぞれ違うと思います。

詳細は伏せていますが、ひとつの事件に関して私は加害者を忘れた日はありません。嫌でも毎日、思い出します。どこに居るか分からない逃げ続けている人です。

過ちを認めて自首して下さい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?