見出し画像

#7 今朝のこと

・新しく鳥の巣を発見しました。電車の高架のところのちょっとした穴のところ。その中から、三匹の鳥が勢いよく出てきました。朝日に向かって飛んで行くのかなと勝手に思っていたら、近くのゴミ捨て場に一直線でした。鳥も私と同じように生きていました。


・一部分がクリアーになっている手帳型のスマホケースを見ました。初めて見ました。スタイリッシュでカッコよかった。持っている人は白のロンTを着ていて、胸にラスタカラーのスレッズに酷似したロゴがくっついていました。初めて見ました。スタイリッシュでカッコよかった気がします。スマホケースのせいかもしれませんが。


・大学の守衛さんが、お母さんが漕ぐ自転車の前のカゴに乗る小さな男の子に手を振っていました。男の子は元気よく「おはようございます」って笑顔で手を振り返していました。


久しく感じていなかった、朝を感じました。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?